本日からオープンして9年目に入りました。
「おはようございます。早起きオヤジですv」 本日、花道の誕生日ですvvv 早いものでOPENしてから まる8年、本日から9年目にはいります。 当時から生えていたヒゲにも白いものがまじりました
「おはようございます。早起きオヤジですv」 本日、花道の誕生日ですvvv 早いものでOPENしてから まる8年、本日から9年目にはいります。 当時から生えていたヒゲにも白いものがまじりました
34GTRの春仕様作業が完了しました。 コンピューター[Vプロ]は冬期セッティングだったので春仕様にリセッティング。 プラグはNGKレーシング8番! エンジンオイルはWAKO
ヨッシー34GTRのナギサオート ガッチリサポートが到着しました。 Zチューンフェンダーに交換の際にフロントフェンダー内に取り付けますv
S君の33GTRの最終作業、板金塗装にかかりました。 フロントリップスポイラーの補修塗装 GTRお決まりのリヤフェンダーの錆処理塗装 本日から作業にかかりました。あと少々お待ち下さい。
「おはようございます」 雨が結構強く降ってますね~・・・・ こう毎日天気が悪いと ちょっとイラツキますね~・・・・ それにしても今年は天候が悪すぎ。珍しく晴れれば風が強いし、でなきゃ~ どんより雲
ブルーな奴、関谷GTRのWAKOSエンジンオイル交換[10W50]が完了しましたv ルマンタービン・パワーFC制御のブルーな奴・・・・がんばれよv
NCP95・ヴィッツのフロント車高調整と減衰調整が完了しました。 車高は1センチUP! 減衰は32段階の16段階目に設定しました。 ヴィッツの減衰調整は狭いのでカウルトップの取り外しやら
33GTRのニワちゃんにフロント中古タイヤ(BS/255/40R17)をお買い上げいただきました。 このサイズになるとなかなか中古タイヤもありませんよね・・・ 溝は7分山です。 新品・中古タイヤを
33GTRのミッション・デフ交換が完了しました。 ミッションマウントはへたっていませんでしたが今後のことも考えてオートスタッフのミッションメンバーカラーをいれましたv 機械式デフも交換完了
昨日、32GTRのエノッチが戸井小安産の高級コンブを持ってきてくれました。 毎年この時期になるとエノッチの実家でとったコンブ持ってきてくれます。 戸井産コンブは ほとんどが関西方面に送られる高級品!
JZS161アリスト ヴェルテックスエディションをFRPフロントバンパーの割れ修理・塗装でお預かりしました。 せっかく途中まで自家修理していますが剥離しての作業になります。 この手の修理塗装は塗装も考
JZX100ドラッグチェイサーの90パイフロントパイプと90パイマフラーの部材が揃いました。 フロントパイプの部材です。 マフラーの部材です。(メインパイプ90パイステン・チタン製タイコ)
S君のGTRのミッション・デフ交換に伴うHKSツインプレート強化クラッチの分解・点検作業が完了しましたv ミッションをおろした際にはクラッチの点検もついでにやっておくと工賃も得するし安心ですよ
W君の13シルビアKsをお預かりしました。 今回はリヤブレーキローターの交換と純正のブローオフバルブの復旧。 純正のブローオフバルブを外すと、タービンの吹き返しを制御出来るCPUなどでセッテ
販売中のJZA80スープラの詳細画像です。 エアロボンネット ボンネット裏 エアロミラー 大型調整式ウィング サイドステップ ドア返し部分 ハッチバック
当店の製作車20台程が集合する20012・チューニング ドレスアップカーミーティングの詳しい内容がクルマガ6月号に載っています。 今後のチューニング・ドレスアップの参考になるのではv 当日は車選
クルマガ連載中のハコスカ2000GT改インジェクション仕様製作記6月号の原稿ができました。 6月号はエンジン内部を特集します。 48パイ等長タコ足・50パイストレートデュアルマフラーも準備が
S様のVR-4。 リヤ周りの修理とマフラー交換が完了しました。 今回のマフラーはメインパイプ直径が1cm太くなっているので抜けが良くなりましたよv
S君の33GTR。 ミッションとデフ交換のついでにHKS強化クラッチを点検しました。 ガタが出ていたのでレリーズベアリングを交換します。