33GTR・アルミオイルキャッチタンク併設ウオッシャータンク点検で来店。
F君の33GTRがアルミ製・ウオッシャータンク(オイルキャッチタンク付き)の点検で来店しました。 なんでもウオッシャー液がすぐになくなるので漏れを点検して欲しいとのこと・・・ パッと見、どこにも
F君の33GTRがアルミ製・ウオッシャータンク(オイルキャッチタンク付き)の点検で来店しました。 なんでもウオッシャー液がすぐになくなるので漏れを点検して欲しいとのこと・・・ パッと見、どこにも
ランサーエボリューション7(Ⅶ)BLITZ・スーパーサウンドブローオフバルブVDとミツバ2パターン音質切り替え式ホーンの取り付けで来店しました。 BLITZスーパーサウンドブローオフバルブ リ
ドラッグチェイサーの元々載っていたエンジンを分解し、新しく載せるドラッグエンジンに必要パーツを移植する作業にかかりましたv 右が元々載っていたVVTーi・1JZノーマルエンジン・左がこれから載せ
ハコスカ・30ZなどL6エンジンの亀有製・軽量ビッグバルブ・新品1台分の販売です。 IN・・・46パイ(119mm) EX・・・38パイ(119mm) 定価¥50400円のところ¥41000円(
ハコスカの加工済みブロックを塗装しましたv まずは、サンドブラストで綺麗に処理をして・・・・ 定番のブルーじゃ 芸がないので ブラックメタリックです!
毎度のことですが、ヒトシのAE92カローラレビン・スーパーチャージャーのベルト張り作業です。 何度張っても徐々にベルト緩んで、スーパーチャージャーが効かなくなってしまいます。 5月にはこの車
GC10ハコスカ L 3.2オーバーのエンジンヘッド加工が完了しましたv ベースヘッドはP90ヘッドです。 バルブガイド・・・リン青銅(PBB)IN50mm・EX52mm BIGバルブシー
Nさんの32GTRのシフトカバーとサイドブレーキカバーを交換しましたv 20年近く経つとこのへんのパーツもへたってきます・・・ 交換しただけで、車内の雰囲気がかわりますよv
H君のアクセラに貼る 痛車ステッカーの基本キャラクターがきまりましたwww このキャラクターをオリジナル化してステッカーを作成しますv オリジナルステッカーを作りたいな~て人はご相談下さいv 車の
GC10ハコスカ L3.2オーバーエンジンの加工クランクですv ベースクランクはLD28クランクでストローク増しのための加工をし、強度を増すためにSQ処理をしましたv SQ処理をしたのでクランクは真
突然のエンジンストールにベルト鳴き、おまけにエンジンルームから白煙が出たとお客様がご来店しました。 エンジンをかけ上から覗いてみたらテンショナーが回っていないような・・・ エンジンアンダーカバー
函館はこの2~3日で雪解けが急加速。 雪解けは嬉しいんですが、小路に入るとシャーベット状態に穴だらけ溝だらけでスタックする車が続出です。 昨日から今日にかけて 朝6時前から夜中までスタック救出に走
ドラッグ仕様・木村JZX100チェイサーのOS技研強化クラッチと作動変換パーツが到着しましたv ドラッグエンジンに取り付けて、エンジン搭載作業にはいりますv
コーギー犬を飼っている知人から電話がありまして・・・・・ なんでも、愛犬のコーギーがオシッコの時に痛そうに鳴くので、いい動物病院を教えてほしとのこと・・・・今まで、通っている動物病院がなかったのかと聞
ランエボⅦ(CT9A)が点検修理で入ってきました。 加速時のエンジン側からの異音です・・・・ エンジンであれば、疑わしい第一候補は ラッシュアジャスターの劣化かロッカーアーム・・・・どちらにせよ
花道・WAKOS・DXL・EG6[花道太朗号]の当店専属ドライバー、カーネル大森が東京で開催されたラジコンの大会に行ってきました。 車大好きおじさんのカーネルはラジコンの趣味も持つ道楽おじさんな
昨日から、バネレートで試行錯誤していたJZX110マークⅡの車高調取り付けが完了しましたv 今日の悩みどころは、フロントの車高がスプリングの自由長に合わせると高くなること・・・・そこで、SWIFT
ドラッグ仕様・製作中のJZX100チェイサーの既設エンジンがおりましたv 今後、T88タービンのついたドラッグ仕様エンジンの積み込み作業にます。 おろしたエンジンはオイルを結構吹いてましたよ~・・・
JZX110の既設のサスペンションを外し・・・・ TEINの車高調を組んでいるんですが・・・・バネレートが気に食わずバラして組んで、またまたバラシて・・・・サイズの合う 在庫の新・中古のバネを並
JZX110マークⅡ・iRーVのステンレス ストレートマフラー取り付けが完了しましたv 純正のマフラーはチョットね~・・・・ そこで、選択したオールステンレス・ターボ用ストレートマフラーv