ドリフト仕様・15シルエイティー・フルエアロ・オールペン・中古車販売
中古販売/展示車 H6年8月 15シルエイティー(ストロべリーフェイス)の詳細ですよv このシルエイティーはブラックオールペン後、未使用になります。 フロントバンパー・サイドステップ(ダクト付き)・
中古販売/展示車 H6年8月 15シルエイティー(ストロべリーフェイス)の詳細ですよv このシルエイティーはブラックオールペン後、未使用になります。 フロントバンパー・サイドステップ(ダクト付き)・
展示中のH11年式 S15シルビア・スペックR(ターボ・6速)の詳細説明ですよv 外装は純正ホワイト・純正エアロ付きです。ホイールは17インチになります。 リヤはFRPの貼付けオーバーフェン
L型エンジン用のコンロッドとクランクシャフトを販売します。 このコンロッド(L14コンロッド)とクランクシャフト(LD28クランクシャフト)を使いL28改31にできます。どちらも今では希少な部品です
GC8インプレッサがリヤバンパーの修理で入ってきました。 ブラックアイスバーンでの後続車のスリップ衝突です。製造中止の社外のエアロバンパーなので交換はできませんが、修復可能な状態です。 ブラックアイ
冬になって調子の悪くなってきた箱スカの冬季用キャブ調整と点検整備をしています。 今回の点検で オルタネーターの発電不足が発覚!寒くなると多い故障箇所です。 キャブも調整されてエンジンはごきげんv
本日の道南は久々の晴天v 最高気温もプラス気温になるみたいです。 そこで、当店2人組み(アキ・ヒトシ)が溜まりに溜まった店舗前の氷割りをしていますv展示車両がほとんどシャコタンの当店では 車と車
太朗号の2012年度、スポンサー更新契約も無事に終わり そろそろレースのことも考えなきゃいけないと・・・・ まずは、今まで付いていたメーター類の見直しです。 選択したメーターはTOMEI が代理
JZX100チェイサーに搭載するエンジンです。 T88タービン・HKS 1JZ(VVT-iなし)・64度カムシャフト・HKS 鍛造ピストンのドラッグ仕様になります。 もともと70スープラに載ってい
ブルーメタリックのS13シルビアKsをお買い上げいただきましたv eマネージ・前置きインタークーラー・デフロック・強化クラッチ・車高調・角目ライト・GTR風通気フロントグリル・ストレートマフラー・エ
GC10箱スカのP90ヘッド加工が進行中ですv シートリング・バルブガイドの打ち込みに先立ち、ヘッドの補修・BIGポートの加工中です。 EXポートも加工していますよV
31GTS-Rのオールランドプレイヤーズのエアロ3点セットが到着しました。 台数の少ない車なので注文してから約1ヶ月半の納期がかかりました。 自分的にはGTS-Rノーマルが好きなんですが、このフル
32GTRの定番ともいえるリヤフェンダーの錆補修の作業が進行中です。 他にも気になる塗装部分の補修も一緒にやってしまいます。 最近、このリヤフェンダーの錆に注目したメーカーがFRPのフェンダーパーツ
ハコスカの追加パーツが入ってきましたv プーリー類は亀有製のレーシング強化プーリーKITです。オルタベルトもV型になります。ちなみにオルタネーターのプーリーは使用するブラックオルタの設定になります
今日は、久々にライが登場。 子猫だったライも大きくなり わんぱくさに磨きがかかりました。 朝から、他の猫たちがおなしいのをいいことに かじるは、のっかるはの大暴れ・・・・休むことなく 店中を走りまわ
またまた オルタネーターの故障です。 こう毎日寒いと今までなんとか頑張っていたオルタネーターもへこたれてしまうのでしょう・・・・発電していたので最初はバッテリーかと思いましたが 測定してみたら微々た
箱スカチューニングのべースブロックN42(2.8L)にノックセンサーを付けました。 これからボーリング・面研・ストレーナーの位置ズラシなどの加工にはいります。 鋳物溶接です。 現在本体はエン
連日の冷え込みで、バッテリーやオルタネーターの交換作業が続いています。昨夜もバッテリーあがりの車の救出に出動しました・・・・ そんな中、とうとうジムニーのウォー-ターラインが凍結してゴムホースが破裂
年も開け、本格的にGC10・ハコスカの3.4Lエンジン製作にかかります。 ヘッドはBIGバルブシートリング/バルブガイド打換え・BIGポートの加工中。 クランクはストロークUPの加工にでています。
ここのところ寒くて外にほとんど出ないマメ太とメープル・・・ 思い起こせば、マメ太は去年の今頃は迷子になって農家のビニールハウスにいたんだよな~・・・・首輪の連絡先をみた農家の方から電話があって3月に