アルミ付きスタッドレス販売
急な雪でここのところタイヤ交換をしています。 中古のスタッドレスやアルミの販売も好調v まだのんびりしている方はご一報下さいv
急な雪でここのところタイヤ交換をしています。 中古のスタッドレスやアルミの販売も好調v まだのんびりしている方はご一報下さいv
パワステ修理・フロント・リヤ・バンパー・サイドステップの割れ修理・内装交換・車高調整の作業を終え、本日 車検上げをします。
ワゴンRのリヤマフラー交換と車検上げです。 この年式のラゴンRはお決まりの様にマフラーが錆折れしていますね~・・・整備の段階で修理箇所が増えなければいいのですが・・・・
明日、20日(日)に十勝スピードウェイで開催される「2011 HOKKAIDOU GT エクストラステージ(特別戦)に 太朗号が出発しました。 昨晩積載車に積み込もうとしたら なんとさっきまで動
定番のシャフトブーツとライトの不備に加え メーターユニット交換・窓レギュレーターの交換など車検を上げるのに最低限必要な整備を終えて 何とか車検が上がりましたv 珍しいFTO 5速のメーターユニットを
JZA80スープラの夏に取り付けたTEIN車高調の冬季仕様車高調整が完了しました。 付いているウェールサイドのフルエアロが低くて・・・・・雪道は夏バージョンの車高では無理・・・・・25mm車高を上げ
エンジンN1仕様の32GTRのオイル交換・メンテナンス・タイヤ交換が完了しました。 去年から今年にかけて外装やゴム系を全部リフレッシュしたこのGTR・・・年式を感じさせない美しさですv
R31GTS-Rが1年半の休眠を終え車検上げの準備にはいりました。 旧車に加え1年半のブランク・・・・シッカリ点検しなければ・・ よみがえる日も間近です!
DC5 K20A戸田2150エンジンに補器類も付き積み込み準備ができましたv EXマニホールドはスプーン製です。 あとはオーバーホールからあがって来たミッションとクスコRS(2WAY)機械式デフ・R
Vカムに変更したヨッシーの34GTR・・・規定の走行を終えてエンジンオイルの交換にきましたv 冬はほとんど走行しないこの車・・・保管時のネズミにチューイ!
クラッチの切れが悪くなりエアーがみ状態になったハコスカGT・・・・点検したらマスターシリンダーの室内側とレリーズシリンダーのゴムカバー部分にフルードが滲んでいました。 思い切って
よく見るクスんだヘッドライト・・・ライトがクスムと車がボロく見えちゃうよね! もとのピカピカに復活させましょうv あんなにクスんでいたヘッドライトがピカピカに復活! 復活できないライトもあるの
FTOの車検整備・車検上げです。 まずは運転席パワーウインドウの開閉修理。レギュレーターの交換です。 あとはオイルメンテナンス・スピードメーターの修理をして車検を上げますv
前回のオイル交換時にWAKO'S・エンジンクリーニング/コーティング剤・スーパーFV(フォアビークル)を入れその効果を実感した70ランクルディーゼル。 今回は綺麗になったエンジン内部にWAKO'S・
限定車R31GTS-Rのエンジン・ミッション・デフオイル交換、電装系修理・オーディオ取り付けが完了しましたv 今では大変希少なGTS-R!メンテナンスをしっかりやって元気でいてほしいものです・・・・
DC5 インテグラ タイプR 戸田2150KITエンジンの組み付けが完了しました。 戸田製のスプロケ・タイミングチェーン・ハイカム ヘッドガスケットも戸田レーシングを使用。全て戸田レーシングの
戸田レーシング2150KIT(ピストン・コンロッド・クランクシャフト)に戸田レーシングのバルブスプリング・カムシャフト・強化タイミングチェーンを組み込むK20A改エンジンの進行状況です。 腰下は
アクセラ4WDの車高調整が完了しました。 4WDの設定がなかったアクセラの車高調・・・・フロントはTEINの2WD用を取り付け、リヤはセスカットのロアシートト調整式に・・・・今回は雪道に備えてフロン