JA11ジムニー ライセンスプレートライト(ナンバー灯)LED 修理完了
札幌のお客様のジムニーです。 函館まで旅行に来たのですが 交換したLEDのナンバー灯が点灯しないと、急遽ご来店ですv 点検したらアース不良でした。早急に修理して完了v 道南を楽しんで下さいvvv」 良
札幌のお客様のジムニーです。 函館まで旅行に来たのですが 交換したLEDのナンバー灯が点灯しないと、急遽ご来店ですv 点検したらアース不良でした。早急に修理して完了v 道南を楽しんで下さいvvv」 良
燃料ポンプの交換後 リセッティング中だった354GTR MスペックNurの作業が終了しましたv インジェクターの噴射量上の計算ですが前より大分パワーが出ていますよvvv
太朗号がNewHGTS(ニュー北海道GTシリーズ)最終戦を終え、十勝スピードウェイから深夜に無事帰還しましたv 最終戦のコースはウェット状態でタイムこそでませんでしたが 第1ヒート・第2ヒート共
昨日は34GTR 2台のセッティングを朝からやっていましたが・・・・ 雨天路に危険を感じてやむおえず中止に・・・・(チューニングしたハイパワー34GTRの濡れた路面でのセッティングはなかなか怖いんで
箱スカ2000GTの内外装が完了しましたv (フロントエンブレム) (リヤエンブレム) (フロントフェンダーエンブレム) (トランクエンブレム) (コンソールエンブレム・追
ムーヴ カスタムターボRSのエンジンオイル交換とメンテナンス作業が完了しましたV このムーヴ・・個人的には好きなタイプですvvvカッコいいよね~!
来年度[2012年度]も引き続きWAKOSメインスポンサーが内定した「花道WAKOS・DXL EG6(花道太朗号)」が10月23日(日)に十勝スピードウェイで開催される「NewHGTS(北海道GTシ
EP91スターレットターボのエンジンオイル交換とメンテナンス作業が完了しましたv これといった不備もなく まだまだいける91でしたv
CPU・リセッティング中だったの34GTR・・・・・高回転時に燃圧不足が発覚! 最初はプレッシャーレギュレーターの故障かと思い、予備のレギュレーターと交換してみましたが、残念なことに高価につく大容量
働く車 ハイエースバンの車検上げが完了しましたv この手の車の車検上げにはいつも手こずりますが心配のリーフの割れもなく、1発検査合格!!! 大変優秀なハイエースバンでしたv
走行中にエンジンが停止してしまい修理にはいったAE86レビンですが点検したらオルタネーター(発電/ダイナモ)の故障でした。 おそらく経年劣化でだいぶ前から発電量が不足していたはずです。 交換したから
ふと見ると、マメ太がライをおんぶしています・・・・まるで亀のように・・・まさか、もうライにサカリがきたかな・・・・・?! そこで、記念撮影v
HKS 2530タービン改とVカムKITを取り付けた34GTR MスペックNurの作業が完了しましたv 本日からVプロのセッティングにはいります!
まるでボクサーエンジンの様にドッドッとエンジン不調の32GTR・・・ どうやら1気筒が点火していないようです・・・・最初はコイルかと思ったんですが点検してみたらパワトラでした。 在庫の中古パワトラに
ヴィッツターボのHiビームHID化とブースト計の取り付け作業が完了しましたv Loビームはもともとキセノンなので今回はHiビームをHIDに変更! ついでにポジション球もLEDに交換v
34GTRのHKS・VカムKITの取り付けも終わり、GT2530改タービンの取り付けが進行中です。 取り付け作業が終了したら、もう1台の34GTRのリセッティングを先にやり、そのあとでセッテ
オリジナル化を進めているGC10ハコスカ2000GT4ドアの計器類の点検をしました。親切なチェックランプの付いていない旧車は計器類のみが頼りですから・・・・ 点検の結果、水温計が動いたり動かなか
HKS・VカムKITの取り付けが完了した34GTR 本日よりHKS・GT2530改ツインタービンの取り付け作業にかかりますv 作業は順調に進んでいます。
オリジナル化を進めている「後期GC10ハコスカ2000GT4D」のフロントグリルとリヤガーニッシュの取り付けが完了しましたv フロントグリルはGTRのグリル枠と交換して「青」の2000GTエン