チューニングAT車 1500ヴィッツターボ4WDにATプラスを投入
チューニング車両、1500ヴィッツ4WDターボATにWAKOSのの[ATプラス]ミッション添加剤をいれましたv AT車の変速時のフィーリング向上となんといってもATFの温度上昇をおさえるケミカルで
チューニング車両、1500ヴィッツ4WDターボATにWAKOSのの[ATプラス]ミッション添加剤をいれましたv AT車の変速時のフィーリング向上となんといってもATFの温度上昇をおさえるケミカルで
レースも近くなり、当日の気象状態もわかるようになったので 太郎号のタイヤの選択を始めました。 当日の予報は雨も降りそうなので、レインタイヤの準備も必要になりそうです・・・・ どちらにしても 天候
マメ太ファミリーの新顔ライも 店に大分慣れましたv チョロチョロと動きまわり久々の子猫の行動に心が和みます。 マメ太は相変わらず子猫好き!
ワゴンRのマフラー折れ、応急処置が完了しました。 交換レベルのマフラー折れですが、すぐ使用しなければいけない車なので、とりあえず応急処置・・・・早めの交換をおすすめします。 急に車の問題が発生し
今日中にセッティングを終わらせ納車する予定だった34GTRですが・・・・ なかなか雨が降り止まず・・・断念しました。 あと、2時間位乾いた路面があればいいのに・・・・残念です!
雨がだらだら降っていましたが 86のアンダーコート塗装を根性で終わらせました。 これで予定どおり明日から 外装のレストア作業にかかれますv
WAKO’S(ワコーズ)の新商品 『ATプラス』入庫しましたv 変速時のフィーリングの向上とATFの泡立ちを防ぎ油温上昇を防止しますv 作業は簡単!ゲージ部分から入れるだけです。新しいATFでなくて
32・33・34GTRにお乗りの方に朗報です! 今回、程度良好の中古パーツが下取りで入庫しましたv 限定1台を格安でブーストUP致します。 ブーストコントローラーや書き換えコンピューターなどを 使用
雨にもめげず朝から34GTRのセッティングをしてましたが、いくら34GTRといえども危険なので 本日のセッティングは中止しました。こればかりは天候次第です・・・・
工場内は他の作業車が入っていて使えない状態です。 雨の中、晴れ間をみながら作業をするアキちゃん・・・・ お気の毒だが「頑張りなさい!」
当店、広報担当(笑)の木村JZX100チェイサーがハンドル交換をしましたv 外径30パイ、今ではあまり見ることのなくなった小さなハンドルv '''%color(black){%size(
雨が降りそうで降らず、34GTRのVプロセッティングに入りました。 タービン・カムチューニングのこの34GTR。パワーを引き出しますよv
9月18日(日)にHSP(北海道スピードパーク・倶知安)で開催されるHSPR(スーパープロダクションレース)第3戦の無料入場券を配布中ですv 当日は当店の(花道WAKOS・DXL EG6)花道太
体の大きさはトラと変わらない いや トラのほうがむしろ大きい・・・・ 顔の大きさは、マメ太にかなうものはない・・・・・ 顔が異常にデカイ!体も異常に太い
ブレーキのジャダーの酷い 32GTR Vスペック・・・・見た目はなんでもないようで・・・ 前後共にパットも残量があるし ローターの変磨耗もない! どこかに問題が隠れているはず・・・・ローターを
花道太郎号のシェークダウン・セッティングが無事に終了しましたV あとは、レース前日にサスペンションのセッティング等、最終作業をします。 今週は、お客様の仕事に集中します。 一安心!
カッキー32GTRのアテーサのオイル漏れで配管交換をしています・・・・ 錆びてなかなかの難作業・・・・アキちゃんが奮闘中です! やっと外れた1本目・・サビサビ(汗) どこもかしこも漏れている