JZX100 チェイサー オイル交換 e-クリーン投入
コウスケのチェイサーのオイル交換です。 今回は好評の遅効性エンジンフラッシング剤・WAKOS e-クリーンを投入!じっくりエンジン内部を洗浄します!
コウスケのチェイサーのオイル交換です。 今回は好評の遅効性エンジンフラッシング剤・WAKOS e-クリーンを投入!じっくりエンジン内部を洗浄します!
Mさんの32GTRに角目(N1)ライトを取り付けました。 純正プロジェクターは視認性が非常に悪く、特に雨の日なんかは点いていないんじゃー???なんて感じ・・・・ N1に交換することで夜道も安心ですv
ヴィッツターボのEXマニホールドの交換作業をしています。 交換するマニはTRD製、トランスファーをかわすために加工をして取り付けます。 エンジンを おろさずに交換するのは 大変な作業ですよ・・・
インプレッサのサスペンション修理が完了しました。 10万km走行がちかいこのインプレッサ、これからタイミングベルトの交換・ブレーキパッド交換など お金がかかりそうです・・・・ガンバリましょう。
H6年 32GTRをお買い上げいただきましたv エンジンOH後6万KM・34GTRN1タービン・パワーFC制御の無修復車です。 オーナーの松田さんは当店で 13シルビア・86レビンについで3台目の購
Nさんのステップワゴンの タイミングベルト・テンショナーの交換が完了しました。 1年前に当店で販売し10万キロ走行を超えた車ですが 内外共にすごくキレイです。 大切に乗っていただいて うれしいです!
今月のクルマガ ホットマシンコーナーはエイジの32GTRです。 N1エンジン87パイピストン ハイカム仕様の当店チューニング第1号車 かれこれ7年たちますがいまだに 元気な車です。
えのっちが愛車(32GTR)のブレーキローターとパッドを初めて 自分で交換しました。当店のアキちゃんに手とり足取り聞きながら・・・・・ ディクセルのPDローターと新品パットでご機嫌v
S13シルビアに限ったわけではなく、この年代のスカイラインやGTRなどによくあるトラブルです。 パネルで温度操作をしても暖かい空気か冷たい空気のどちらかしか吹き出さなかったり 時折 温度調整がきかなく
高田くんのサーキット走行用DC5がフルフルチューニングで入庫しました。 チューニング内容は・・・・・ 戸田レーシング2.15KIT(ピストン・コンロッド・クランクシャフト)・戸田レーシング ハイカム
東名の在庫切れ、納期待ちだったマッサンのEVOⅤ用ポンカムとプーリーがやっととどきましたv 取り付け後にFーCON・Vプロでセッティングにはいります。 サーキットシーズン中に間に合ってよかった~
O様にお買い上げ頂いた低走行32ローレルが、タイヤ組み換え・車高下げ・外装磨き・エアコンメンテ・燃料、点火系の交換作業を終えて本日納車ですv ボディーの状態も驚くほど良い車ですから長く乗ることができ
アルトワークス Fリミテッド FFをE様に御成約頂きましたv 年式のわりに走行も少なくタイミングベルトも交換しています。 お金がかからないで 長く楽しめることでしょうv お買い上げありがとうございま
明日、7月31日(日)にHSP(北海道スピードパーク)で開催されるHSPR第2戦に参戦するはずだった(花道WAKOS・DXL・EG6)ですが、今回エンジン製作段階で部品トラブルが発生し参戦を見送るこ
販売するために 取り付けていたパーツを取り外したいけど わからない時ってありませんか? 当店ではパーツの取り外し、ノーマル復旧作業もお受けしてます。 今回は、S14シルビアのブーストUPパーツ[CP
3年前に当店で製作した フェリオVTEC改[公認]の車検整備をしています。1500ccフェリオにDC2のエンジンを改装したこの車、公認部分以外で なんやら手こずりそうな予感・・・・ガンバリましょう!
W君のS13シルビア ライトチューニングが完了しましたv (まずはブーストUP) GTR燃料ポンプ・S15シルビアR用インジェクター・Z32エアフロメーター・Z32用エアクリーナー・ストレート触
S君の33GTRのオイル交換が完了しました。 使用したエンジンオイルはWAKOSの4CT(10W50)! まめにオイル交換をしていただきありがとうございます。
ハイエースバンのリーフ(板バネ)交換が完了しましたv 折れない様で結構折れやすいリーフ・・・・価格も作業工賃も高価です。 何枚かある板のうち1枚でも折れたら 車検はとおりません。 今回は、運良く程度