Y33グロリア(後期)RB25DET ドライブシャフト交換 車検入庫
非常に珍しい C33グロリア 後期4WD RB25DETターボが車検で入庫しました。今回はフロントのドライブシャフトの交換作業もします。 販売台数が少なかった車だけに この先も元気で走っていてほしい
非常に珍しい C33グロリア 後期4WD RB25DETターボが車検で入庫しました。今回はフロントのドライブシャフトの交換作業もします。 販売台数が少なかった車だけに この先も元気で走っていてほしい
先日、御成約いただいたC32ローレルを、お客様の要望で車高短にしましたv 高価なサスペンションパーツ以外にパーツがなく 頭初はサスカットの予定でしたが フロントサスをカットしてみるとロアシートの設置
32GTRに34GTRのゲトラグ6速ミッションを載せ替えしますv 34GTRのゲド6は 賛否両論ありますが、僕は好きですね~v 平成初期の車に6速ミッションが付いてるなんて オヤジ心がくすぐられます
RB28DETT(HKS・STEP2/272カムシャフト・RSタービンツイン)が完成しました。 養生していますが、完成写真をUPします。
W君のS13シルビアがブーストUP・ラジエター交換・水温計取り付けで入庫しました。 ブーストUPは FーconIS で現車合せ、ラジエターは当店オリジナルの アルミ3層 、水温計はHKSの ダイレク
H4年・13シルビアが入庫しました。 Qsですが、無事故でボディー・下回り共に良好です。内装も驚くほど綺麗です。 走行距離107000Km、社外フルエアロ・N1マフラー・トラストエアインクス・RSR
S60年・C32ローレルをお買い上げ頂きましたv 走行距離 44000Km(実走行)と少なく お宝のような車! この度、お買い上げ頂いた Oさんは根っからの旧車好き、優良車と納得してのお買いおあげで
店の中に アルミホイールの箱をおいてたら・・・・ 侵入している奴がいる! だれだと思って開けてみたら・・・・ 出た~!!!三馬鹿トリオ(マメ太・トラ・ニャン)オス共3匹!
Kくんの100マークⅡの板金塗装とフロントボディ・サスペンションの修理が完了しましたv 黒くオールペンされたフルエアロのマークⅡは なかなかカッコいいですよv
橋本くんのEP82スターレットターボのオイル交換です。 これからの暑い季節に合わせて スノコ10W40から WAKO'Sの4CT 10W50にオイル変更! 今回は、遅効性エンジンフラッシング剤のWAK
今月25日販売の クルマガ8月号 当店特設ページ ホットマシンギャラリーは、カッキーの32GTR VスペックⅡです。 タービン・カムチェーンのストリート仕様!当店製作のGTRです! 詳しくは 雑誌で
道南は今日も暑くなりそう・・・・この分だと道央・道東は大変な暑さでしょう・・・・ましてや本州以南は・・・・気候に恵まれている道南人は わがままをいえませんね。 そんななか マメ太の長女(猫)、ハナが
ヴィッツ1500 4WDターボにSARDのオイルキャッチタンクを取り付けました。 車種別専用品ですが、本体のヴィッツにパワーエンタープライズのタービンKITが付いているので スペース確保に一苦労・・
この車はなんでしょ~・・・・・・ガッチリ養生されたこの車は 34GTRです。 マフラーやリアアンダーディフューザーを はずして汚れを落とし・・・・・ サスペンションやブレスバーを養生し・・・・ た
28GTRの作業が順調に進行していますv 必要パーツも全部揃い あとはモクモクと作業を進行するのみ! いくら手慣れたRB26エンジンでも・・・・・暑さと戦う気合が必要!
ヴィッツにMAROYA 製ボンネットダンパーを取り付けましたv 室内でキャッチャーを外すと自動にボンネットOPEN! 取り付け作業は狭くてちょっと大変ですが カッコイイ アイテムですv
ヴィッツ1500 4WDターボが TRDのEXマニホールド SARDのオイルキャッチタンク MAROYAのボンネットダンパーの取り付けで入庫しました。 EXマニホールドは 1500・4WDに改装して
34GTRにNISMO パフォーマンスダンパーSET を取り付けました。 サスペンションだけでは補えない 34GTRの走行時挙動を補正するためNISMOとYAMAHAで共同開発した製品です。 取り付
スポンサーロゴも決まり、太郎号のお化粧をはじめましたv 車名も[花道太郎タイプR]から[花道・WAKOS・DXL・EG6]に変更。 チーム名も[花道・WAKOS・DXL レーシング]に決定しました!
32GTRの競技車両に90パイの競技用マフラーを販売取り付けしました。 フロントパイプ~エンドまで1体のマフラーです。 一般公道ではちょっと気が引けます・・・・ こんな音量のマフラーでもサーキット