GTR HKS 28(STEP2)エンジン本体完成
HKS 272カムシャフトのシム調整・バルタイ調整・HKSオイルポンプ・N1ウォーターポンプ・エクセディー強化クラッチの取り付けも終わり28エンジン本体が完成しましたv このエンジンを載
HKS 272カムシャフトのシム調整・バルタイ調整・HKSオイルポンプ・N1ウォーターポンプ・エクセディー強化クラッチの取り付けも終わり28エンジン本体が完成しましたv このエンジンを載
Kさんの32GTRの夏に向けてのメンテナンス作業が完了しました。 タービン・カムチューンの このGTRは冬の間は軟めのエンジンオイルを入れていましたが これからの季節は硬いエンジンオイルをあげましょう
カッキー32GTRのリアガラスモールの交換が完了しましたv この時代の日産車はモールが硬化してめくれてしまいます・・・・ カッコ悪いし ひどくなると雨漏りも・・・・ ツヤツヤ、ピカピカのモールになっ
お久しぶりのマメ太ですzzz この頃はいつも寝てばかり・・・・zzz メープルも同じ・・・・zzz トラも・・・zzz ニャンも・・・zzz つ
現役 ビンビンの アルトワークス2台 を販売します。 どちらの車両も大変元気ですv 車検もまだ充分に残っている2台 ですので通勤用などのセカンドカーにいかがですか? H6年・CR・FF・
製作中の28エンジンのヘッドの加工・組立が完了しましたv ここのところ 当店の主な作業はこのエンジンの製作・・・・ 明日からヘッドを載せ 完成も間近ですvvv その後のチューニング待ちの皆さんもう少
H君のEP82後期スターレットにクスコのリアタワーバーを取り付けましたv リア廻りの補強が走りに非常に有効なEP系スターレット! これで、ちょっと走りが変わるかは 本人次第・・・・ 内装をキレ
Wさんのスイフトにリアスポイラーを付けましたv 車両購入時はノーマルで乗るつもりだったんが、悪いムシがうずき 車高調・アルミホイールとお金を欠け だんだんかっこ良く進化していくWさんのスイフト! こ
スターレットのリアゲート板金塗装が完了しました。 何故にここが凹んだのか わからない状況??? どーでもいいけど凹んだところは治さなければとせっせと作業を進行しましたv
現在 進行中のHKS 28(Step2)エンジンの オイルポンプとクラッチが到着しました。 オイルポンプはHKSの大容量オイルポンプ!ほかのメーカーの物より 吐出量がダントツ多い(純正の約1.4倍)
S15シルビアの純正キセノン ヘッドライトです。 走行63000Kmの車両からはずしました。 それなりの小さな傷はありますが レンズのクスミも少なく きれいな状態です。もちろんワレ箇所はありません
修理・車検上げで入庫していたセイバーが完了しましたv 放置されていた車両だけに 修理箇所万載! トドメは オルターネーターの発電不足・・・・修理と交換を繰り返し お金のかかった セイバーでした・・
EP82 スターレット BLITZ オールステンレスマフラーです。品名はNURスペックで メインパイプ60パイ・エンドマフラー70パイ・テールエンド110パイになります。 2枚目の写真の様に メイン
何度 張っても緩んでしまう ヒトシのスーチャーベルト・・・・ 定期的に張ってあげないと ブーストがダレダレになってしまいます。 質(タチ)が悪いのはスーチャーのベルトだけ張り続けると クランクプーリ
このごろソアラの板金塗装が多いような・・・・ あて逃げされた ソアラの板金塗装が 完了しました・・・・ 左ドアとサイドステップをやられちゃって・・・・ お気の毒ですので 格安で修理させていた
ススタロウGTRのHKS 28STEP2の組み付けが完了しましたv ヘッドは加工が終わり 現在 バルブガイド圧入などの作業を進行中です。 只今、大容量強化オイルポンプの到着を待っています。
S61年8月 AE86レビン後期GTV公認改 後期GTVの ほとんどフルオリジナル(ノーマル)内装です。 外装は軽いレストア作業もし、キレイな状態です。!
H14年(後期)JB2(4WD)をお買い上げいただきましたv 走行20300Kmの低走行車です。まだまだこれから走る車ですよ。 お買い上げ ありがとうございました!