33GTR オイル交換他 メンテナンス完了
S君の33GTRのオイル交換と点検・メンテナンス作業が完了しましたv エンジンオイルは ワコーズの4CT(10W50)を使用! これといった整備箇所もなく 優秀でしたよv 聞けば、近々 旭川まで行
S君の33GTRのオイル交換と点検・メンテナンス作業が完了しましたv エンジンオイルは ワコーズの4CT(10W50)を使用! これといった整備箇所もなく 優秀でしたよv 聞けば、近々 旭川まで行
HくんにEP82スターレットターボ後期をお買い上げ いただきました。 今、のっているアルトワークスは通勤専用にして 休日は家族と一緒にスターレットでv ほほえましいな~!
店頭販売中の当店製作 4スロAE86改[公認車]の雑誌の取材日です。 6月25日発売のクルマガ 7月号 ホットマシンギャラリーに掲載されます。 雑誌をみる前に 興味のあるかたは 下記の記事をチェック
何年も放置状態だった ホンダセイバーを復活させるべく 点検・修理と車検上げの樹雲日をしています。 さすがに 放置状態がながかったので 修理箇所は万載・・・・ オーナーのS君も今更 引込みがつかない状
駆動・制動系のメンテナンスと交換作業で入庫中のK君の14シルビア・・・作業が完了しましたv これで まだまだ走りますよv そういえば 最近14シルビアも あまり見かけなくなったな~・・・・
しばらく乗っていなかったEP82スターレットのフューエルポンプ交換作業が完了しました。 取り外してみたら サビサビです・・・・ 新しいフューエルポンプに交換しますV 簡単な作業ですけど
W君のGD3インプレッサ・・・・強化ダウンサス組み込みが完了しました。 ダウン量は3cm位ですが バネレートの変更でコーナーリングが向上するると思います。 本当は車高調やショックの入れ替えを考えてい
AE86レビンHBに 前期用リップと同じ形状の後期リップを付けました。全面に結構突き出す レトロなリップスポイラーは なかなかカッコいいですよv
Oさんの31ソアラの社外バンパーのフェンダー止め部分が破損・・・ついこないだも 同じ種類の社外バンパーを付けている JZZ30ソアラのNさんも 同じところが破損して補修したばかり・・・バンパー自体
購入してから16年経過しフロント、リアフェンダー・ロッカーパネルなどが錆びてきたS君の180SX・・・ この度、全面補修が 完了しました!エンジンと足回り、マウント類はO/Hしてあるのでので、
Kさんに フルエアロ・19インチアルミ・ブラックオールペンの無修復マークⅡをお買い上げいただきましたv 他に車高調・マフラー・エアクリ・HIDなどなど 装備が充実してますから、のちのち 出費がなくて
JさんのワゴンRの車検上げが完了しましたv 点検OK!ただ そろそろ ブレーキパッドの交換時期です。 お金を 貯めておいて下さいね!
100チェイサーのOさんに17インチの中古アルミとタイヤをお買い上げいただきましたv ゴールド リムメッキのBBS・LM風のホイールにフロント215/45・リア235/45のファルケンでイメージチェ
急にゴボゴボとエンジンが調子悪くなったり、ブーストが掛かるとエンジンが調子悪くなったり・・・・よくある話で インタークーラーのパイピング抜けです。 乗ってるオーナーは焦るよね~ このような現象の時は
ヒトシのAE92レビンのパワステ・オルタネーターのベルトが切れました・・・・バッテリーがあるうちに なんとか店までたどり着き 緊急作業・・・・ついでにS/Cのベルトも交換しましたv だんだん 金食
フロントキャリパーが左右 固着した 14マジェスタの修理が完了しました。 さすがに左右固着すると 加速が悪く 燃費も悪い・・・・・ これからは、楽になりますよv
OさんのJZX100チェイサーが マフラー・フロントパイプを縁石にひっかけてしまい 排気漏れとマフラーがエアロにくっつくはめに・・・・ コアサポートも突き上げたのか ボンネットも開かない状態です。
S61年8月 AE86レビン公認改の展示販売を本日からはじめました。 当店で製作し、この度外装のレストア作業を終了! 4連スロットル・ダイレクトイグニッション点火・FconーVプロ制御・オーバーフェ
ノーマル形状のショックにダウンサス仕様だった Yさんのスターレットに車高調を取り付けましたv 車高も従来より3cmダウン!アライメント調整もして 走行性もUP! 機械式デフオイルも交換しましたv