JZX100/ チェイサ(後期)フロントアーム一式交換完了!
コースケ100チェイサーのフロントアーム一式交換が完了しましたv 100系のマークⅡ・チェイサーは年数が経過するとフロントのアーム周りトラブルがつきもの・・・ 今回も異音が発生!一式交換しましたv
コースケ100チェイサーのフロントアーム一式交換が完了しましたv 100系のマークⅡ・チェイサーは年数が経過するとフロントのアーム周りトラブルがつきもの・・・ 今回も異音が発生!一式交換しましたv
GC8・インプレッサWRX/4型・Eタイプ(280PS) フルエアロ・社外マフラー他を御成約いただきました。 オーナーのHさんはスバルマニア。WRX4型・Eタイプの最高出力やミッション改良などわか
14シルビアクラッチ交換で入庫しました。 今回はOS技研のスーパーシングルを組み込みます。 ブーストUP~ポン付けタービンまでなら 扱いやすくちょうどいいクラッチです。 車のポテンシャルに合わせたク
セッティングが終わり、関谷GTRが本日納車ですv ベースエンジンの調子も非常に良く、ルマンタービン・パワーFCの組み合わせで中速域は心地良い加速をしてくれます。 お手頃な通勤快速仕様ですよv
インプレッサの窓開閉不良の修理が完了しましたv 年式が経つと 電気系のトラブルがつきもの! 電気系トラブルでお悩みの方は ご相談下さい!
連休前、オイルメンテナンスが最盛期ですv 当店ではエンジン・ミッション/デフの特性に合わせたオイルを常時在庫していますv もちろん ご相談にものらせていただきます。
アクセラ4WDの車高調整が完了しましたv 冬の間は雪道対策で車高を上げていたんだよね~・・・ クスコのコンパクトSを苦心して組み込んでいるので 車高は自在! 6月にはKスタイルのフルエアロを付ける予
Yさんの34GTR用、オートスタッフ製・90パイ チタンストレートマフラーが到着しましたv サージングの軽減が主たる目的で取り付けるマフラーですが 乾いたサウンドも楽しみ! 連休明けに取り付けます
Hさんのステージアの車高調入れとマフラー交換が完了しましたv 車高調は GAB・マフラーはHKS/ハイパーマフラー! 車高が下がり、重低音のマフラーサウンドを手に入れたステージアは チョイ悪オヤジ風
社外フロントバンパーのおさまりが悪く フェンダーとの取り付け部分が割れて はずれていた 30ソアラのエアロ修復・取り付け直しが完了しましたv 一旦、納車して 連休明けに ターボ計を取り付けますv
現在付いているガナドールのチタンマフラーが細ずぎて フルパワーを出せないでいた カッツの33GTRに取り付ける予定のマフラーです。 今は、検対の太いマフラーがなく、やっと良品の中古をみつけましたv
内外共に おしゃれに決めている アキの110マークⅡにディフィーのブラックフェイス・ターボ計がつきましたv HKS・ISでブーストUPしている この車には視認性が良く正確に反応してくれる このター
Iさんの エスティマの車検上げと 整備、オイル系、その他メンテナンス作業が完了しましたv ご主人のお迎えを待っていますよ~!
4年間 不動状態だった70ランクルバンの車検も上がり ボディーのレストア作業に入りましたv 塗装の丈夫なランクルでも 20年も経つと さすがに 錆びて穴があいています。 キレイになって 走る日が楽
遠くから見ると「アライ熊」のようです・・・・ 枕木の上で 夢中で爪とぎしてます・・・・ 望遠で撮影しました。 いつもにない素早い動き・・・興奮してるし・・・ 戻ってきたら いつもの マ
Nさんの30ソアラ(2500・ツインターボ・後期)がエアロの修理・ブレーキの異音修理・ディフィーのBFブルー・ターボ計の取り付けで入庫しましたv ゴールデンウィーク前にエアロだけ先に修理し、一旦納車
Tさんの32GTR・VスペⅡがセルモーター[スターター]の交換で入ってきました。 始動回数にもよるけど 大体10万Kmくらいでイカレテ来るパーツです・・・・ 特にバッテリー充電量が不足する冬季間にエ
ヒトシのレビンがブレーキメンテ! スス太郎に手伝ってもらって GLANZのローターとパッドに交換しています。 サイドワイヤーが戻らず やっこらやっこら・・・・・ 他の部分の修理がおお仕事になっ