RB系エンジン用・スピリットファイヤー・ダイレクトコイル(中古)販売
スピリットファイヤー・ダイレクトイグニッションシステム/使用距離は2万Km未満です。 実動車外しで点検済みです。RBエンジン(RB20DET・RB25DET・RB26DETT)に使用できます。 壊
スピリットファイヤー・ダイレクトイグニッションシステム/使用距離は2万Km未満です。 実動車外しで点検済みです。RBエンジン(RB20DET・RB25DET・RB26DETT)に使用できます。 壊
週末です。午後から人の出入りが激しくなり・・・・ ちょっと 事務仕事をしてる間に 店舗前が たまり場状態・・・・ 人だかりを発見! みんなで、えノッチGTRの リアキャリパーとパッドの交
エイジGTRのフロントバンパー塗装交換とNISMOサイドシェルの塗装取り付けが完了しましたv 思えば この車のフロントバンパーは何度交換しただろう・・・・もう割らないでね!
販売車のS15シルビアに 17インチアルミホイールをはかせ ワイドトレッドスペーサーでオーバーフェンダーをせめましたv せっかくリアがオーバーフェンダーだから ついついやりたくなりましてv 店頭販
4WD・1NZ・パワーエンターターボヴィッツ、本日 CPU交換後の実走セッティングです! 昨日、走行前の セッティングで いいところまでつめておいたので 予定では実走は本日中に終わり 明日、明後日で
まだまだ寒い朝の冷え込み・・・ ストーブの前で 寄り添う 猫2匹・・・・ 「いや~ン」 そんなこと・・・・ 「よしなさい!親子なんだから!」 春です・・・・
チューニングで入庫していた 椎名ランサー・・・・ 作業を終えて 本日旅立ちです。 震災の影響でオーナーの都合が付かず 20日間余り多く 函館にとどまりましたが、いよいよお別れ・・・・ 我が子を手放す
HKS・ダイレクトブライトメーター/水温・油温/新品です。 60パイ・ホワイトパネル 展示品に付き格安販売です。 (税込)14500円 定価 税込19950円の商品です。 別途取り付けも
ヴィッツのチューニングが最終段階にはいりましたv 前回、ISをセッティング中に折れてしまった、エンドレスのブレーキホースの交換作業をし・・・ そのあと ISをVプロに変更し、セッティングに入りま
2年間 乗っていなかった 花道社用車の70ランクルを復活させました。 H3年車、走行距離17万Kmですが、さすがランクル!バッテリー交換で1発始動! あとは、外装のリペアと車検を上げて 今月中に乗り
ドラッグ ソアラ(マチャキ号) (1.5J 3000cc・T67タービン・272カムシャフト・Vプロ制御)の駆動系修理完了しました! 何時でも乗り出しできる状態です!
ディフィー・コントロールユニットⅡ(新品・未使用)とBFターボメーター(文字ホワイト)(中古・検査済み)です。 メーター(中古)はホースを除く付属部品一式そろっています。 コントロールユニットは新品
東名強化ブローオフバルブ(新品・未使用)です。 ランサーエボリューションⅠ~Ⅲ用になります。 ブーストUP以上のチューニング車には必需品! 大気開放ではないので車検にも対応します。 (
ススの実家から 天然の山わさびを沢山送っていただきましたv 毎年、送ってくださるんですが 今年はこれで2回目! いつもいつも 有難うございます! 1回目は 店の従業員で分けさせて頂いたので、今回はお
暖かくなり・・・そろそろ例のシーズンです。 昨年、デフ破損とリアのドライブシャフトの切断で休眠中だった ドラッグソアラ(マチャキ号)の復活作業にとりかかりましたv 組み込んだデフは機械式2WAY!オ
180SXのインタークーラー取り付けが完了しましたv このあとエアロ取り付け作業にかかりますv (パイピングの取り合い上、バッテリーは小型化します。)
R33GTRの純正D(運転席)です。 新品ではないので 全体的に薄汚れがありますが、個人的には 綺麗だとおもっています。 写真2指差し箇所のように座面にノリのような物が付いた跡と直径1~2mm程の
R33GTRの純正N(助手席)です。 新品ではないので 全体的に薄汚れがありますが、個人的には 綺麗だとおもっています。 写真2指差し箇所のように座面に穴ではありませんが 表面が少し溶けたような箇
32GTRのノーマルステアリング(中古美品)の販売ですv よくあるレザーの表面剥離(摩耗)はありません。 新品ではないので よく見ると小さな小傷が何箇所かありますが、状態が良いです。是非取り付けて
32GTR・オーリンズ・C リング車高調(中古)の販売ですv オーバーホール済みです。 Cリング 回ります。減衰調整も問題ありません。 オーバーホール時に適度な車高でセットされています。 追加で