フランジ部分から排気漏れをしている100系チェイサーのマフラー交換です。 現在付いている社外マフラーから メイン80パイのHKS中古マフラーに交換します。 今は懐かしい正方形のガスケットがなかなか探
ツインターボ・マニュアルの走り屋仕様、Z32のハブボルト他、サスペンション系の修理が完了しましたv 部品の到着が遅れ、ちょっと不便をおかけしましたが、早急に修理を完了させましたよv マニュアル・ツ
極上、180SXを早速お買い上げいただきましたv 新オーナーはRX-8を乗っていたU君。 リトラ顔に惚れてのご購入です! ノーマルなので、早速 LSD・車高調・前置きインタークーラー・マフラー・ブー
JA11・ジムニーのマフラー交換が完了しましたv 取り付けたマフラーは[ROSSO/ MDDELLO]オールステン・検対マフラーです。 音と排気効率だけでなく リアビューも大変身!
驚くほど程度の良い 180SXが販売入庫しました。 中期(黒ヘッドエンジン)で走行も63800Kmと年式のわりに低走行(走行距離チェックシステム済み)・無修復(保証付き)錆もなく内外共にすごくきれい
エアロ・インタークーラー・オイルクーラー・強化クラッチ・ブースとUP・そしてリアデフ入りの、92000Km走行・無修復 32GTRを お買い上げいただきましたv 一通り 手の入った32GTRです。
32GTR 定番のリアフェンダーの錆・・・・冬を越して手に負えなくなる前に対策が必要です。 本格的な雪道のまえに、なんとかフェンダー板金塗装が完了しましたv あとは レスラスター[防錆オイル]でメン
現在、HKS/2510タービンツイン・TOMEI/260IN/EXカム・V-PRO制御のスス太郎GTRの変更チューニング(HKS28キット(STEP2)・HKS/RSタービンツイン・HKS/272I
子猫達・・・といっても大部大きくなったんだけど、今後のことを考えて 3匹まとめて去勢手術をしました。 さすがに 少し元気がなく・・・かわいそう・・・ だけど3匹の手術代金が まとめて出費となった
JZX100・チェイサーの車検・整備・メンテナンス作業です。 車検待ちの車が、4台ほど ストック状態・・・(汗) GTRのタービン交換を終えて せっせと車検を上げなきゃ(汗) おまたせして ゴメン
朝早くに、ひょこっとあらわれた Y君の13・・・ しばらく見ないうちに いい面構えになったね~! 13シルビアって こんな状態になっても様になってると思う 自分が変なのか・・・結構、好きだよ!この面
タービンが1基ブローしていると思って交換作業中の32GTR・・・作業をすすめていくうちに・・・2基ともブロー発覚! つい最近、32GTRのタービンブロー交換の時も、1基のはずが、2基ブローしていたよ
S15シルビアの車検上げとメンテナンス作業です。 どこも問題のなさそうな 15なので スンナリ上がると思うんですが・・・・ 程度のいい車ですね~v
日曜日・・・そとは雪が降っています。 マメ太一家も退屈で・・・・そんな中、お客様が大好物の カニかま を持ってきてくれましたv 全員集合! カニかま 争奪戦の開始 待ちきれ
デモカーを格納する為に作った倉庫も、今ではタイヤ収納倉庫に変わり・・・・ そして、こき使った北海道のレースシーズンも終わり・・・・ ふと、目に入るデモカー達よ・・・野ざらし状態を許しておくれ・・
ノーマル セラミックタービンがブローした32GTRのタービン交換作業を開始しました。 交換するタービンは使用距離の短い33GTRの物ですv 車上でのタービン交換は大変な作業ですけど がんばんど
33GTR・の オイル交換とエンジンフラッシング作業です。 オイルは ワコーズ の 4C-T (10W-50) フラッシング剤は ワコーズ の 遅効性フラッシング剤 / eークーリングプラスを使用!