北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

4年ぶりのKING OF THE STRIP「DRAG 走行会」無事終了!

2023年7月25日
4年ぶりのKING OF THE STRIP

7月22日(土)の前日練習走行、

7月23日(日)のSKY-GATE AIBETSU DRAG 走行会、

無事終了しました〜!!


お疲れ様でした!


そしてありがとうございました!!!















前日の練習走行もたくさんの方に走っていただきました。








アヴェンタドールとR35の走行はなかなか見れないので

面白かったです…!!笑





こういうのも練習走行ならではですよね♪


それにしても久しぶりの走行でも

皆様、全然お上手でした。。。



9時〜15時までフリー走行としていましたが

150本以上も走っていただきました!


ありがとうございました。



そして迎えた当日。


来場者数はなんと800名様以上…!!

入場者様用にリストバンドを用意していたのですが

余裕で足りなくなってしましました、、、

申し訳ありません。



ポスター等の製作はしていなく、SNSでのみの告知だったのですが

ここまでご来場いただけるとは…

正直びっくりしました!!


エントラントの皆様はもちろん、ご来場いただいた

ギャラリーの皆様、誠にありがとうございました!!!


暑い中大変お疲れ様でした。。。






















キッチンカーでも売り切れが続出するなど

大盛況となりました。




イベント開催に至るまで、会場の問題など課題が山のようにあり

なかなか事が進まず時間がかかってしまいましたが

今回ようやく開催することができました。


SNSなどで今回のSKY-GATE AIBETSU DRAG 走行会に関して

「楽しかった」「来てよかった」「復活してくれて嬉しい」等

たくさんの嬉しいお言葉を拝見しました。


4年もお待たせしてしましましたが、ホントに

開催することができてよかったです。



これからまたKING OF THE STRIPを

皆様と一緒に盛り上げていきたいと思います!!



何卒よろしくお願いします!