北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

エントリーリストが追加で変更になっていますのでご確認ください。

2015年10月3日
何度かエントリーリストが更新されています。

大変申し訳ありません!

既にダウンロードされた方は、現時点でアップされている最終のリストを再度ご確認ください。

お名前の間違いや、集計漏れなどがありましてご迷惑をおかけいたしました!

更に、今回はトーナメントがありますのでクラスの下にラダーの台数を記載しました。

二日間出場が不可能なエントラントの方もおりますので、エントリー台数とラダーの数は合わないクラスがありますが、そのためです。

事前告知の通り予選落ちのあるクラスもありますので、決勝トーナメントに入れるよう気合い入れて頑張ってください!

また、ラダーの台数はエントリー台数に応じた表彰対象数で決定しております。1〜4台のクラスは決勝のみ、5〜6台のクラスは準決勝からとなっています。

ただDRAGクラスのみドラッグレースの華という事で、一部例外とさせていただきます。ご了承ください。

受理票の発送も一両日中には、行います。

今回は、入場のリストバンド、駐車証、タイムスケジュール、トーナメントスケジュールが同封となります。

届き次第中身をご確認ください。

サービスクルーの方のリストバンドは同封しておりませんので、当日入場ゲートにて入場料お支払後お受け取りとなります。

また、観客につきましては二日間通し券(1500円)1日のみ(1000円)となっておりますのでご周知お願いいたします。

高校生から入場料がかかります。中学生以下は無料となっております。

また、当日は炭火での焼肉は禁止とさせていただきます。

ガスコンロはOKです。

ゴミは各自でお持ち帰りお願いいたします。

昨年大好評だった、愛別特産のきのこ汁、きのこご飯をはじめキノコ詰め合わせの販売もあります!

他にも出店は沢山出店して頂けますので、お腹の心配は無用です!

むしろ太って帰ってください!

エントラントの方も、副賞は昨年同様キノコセット出ます!!!

あれは良かった!超大人気!!

そして、もうすっかり恒例の1万円争奪じゃんけん大会ももちろんあります!!

1万円の他にも色々景品は取りそろえる予定です!

観客の方も最後まで残って損はありませんよーー

あとですね、例のトイレ問題。昨年は参りました。想定以上の観客にご来場いただき、しかもいきなり一個が壊れるという最悪の事態・・・。

でも今年は大丈夫!

6基用意しました!もー皆で好きなだけやっちゃってください!ペーパーも沢山用意しますからね!!

さーそれでは、皆様諸々ご準備よろしくお願い致します!