北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

本日の「KING OF THE STRIP FINAL 愛別」は奇跡的に快晴!現在準備中!

2015年10月11日
今日・明日の2Dayで開催される 2015 KING OF THE STRIP FINAL 愛別

台風の影響などでFINALの天候が心配されましたが、現在の状況はなんと!快晴です!!

現地にいる限りでは、今のところ雨の降る気配がありません。
最新の天気予報を確認してみても、少なくとも午前中はこの天気を維持してくれそうです。
それどころか、もしかすると最後まで持ちこたえてくれるのではないでしょうか?!


選手の皆様に2015シリーズ最終戦をしっかりと戦ってもらう為に、スタッフが入念にレースコースの準備中をしております。
NCM_0130
NCM_0132


そして、ここ愛別でもトラックバイト(路面のグリップ剤)散布中です!
NCM_0138

※ KING OF THE STRIPシリーズでは、全戦で専用の機械を使いトラックバイトの散布を行っております。これにより、出走車両はベストなよりパフォーマンスを発揮する事が可能となります。


今シーズンのチャンピオンが決定する最終戦を是非ご観戦にいらして下さい!沢山のご来場をお待ちしております!!!