北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

アップルポート余市でのテスト走行終了しました。

2015年5月28日
5/24(日)に、第一戦の会場であるアップルポート余市にてテスト走行を行いました。

初開催のコースになりますので、距離や施設の確認を行いました。

要は、400m開けきって止まれるかどうかですね。

結果としては、OK出しました。

ただ、800mあるとはいえ十二分な余裕があるわけではないので、エントラントの方々はブレーキングはしっかりと行ってください。

油断すると崖からジャンプしますので!

また、頻繁に使用されていない路面ですので、砂や小石が浮いています。

ある程度清掃はしますが、1本目は特に注意をしてください。

走行を重ねていくと状況は良くなっていくと思います。

それと、目印がフルーツ街道沿いに有ります。

アップルポート余市と書いてあったであろう看板ですw

超剥げてて、めっさ判りにくいです!

逆にそれが目印で!!!

その看板プラス「DRAG」という看板も立てますので、判るとは思います。

それでは、皆様当日よろしくお願いします。