北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

6/12の愛別大会ではレースの他にも楽しみが盛りだくさんです!

2016年5月31日
いよいよ近づいてまいりました!

2016年シーズンの開幕 愛別飛行場での第一戦。

エントリーはきっちり100台!

春はエントリーが少な目というのが定説ですが、春から100台。

最終戦には一体何台まで膨れ上がるのでしょうかーー!

さて、レースももちろん楽しみですが、観客の方々にはもう一つ楽しみがありますね。

そう!

毎年恒例の、ご当地の美味いもの!

去年なんかキノコ汁がうますぎて、ワタクシ7杯くらい飲みました。

ホント美味いのです!

お土産にキノコセット、お米等お買い物も沢山しちゃいました♪

今年も沢山の出店をいただく予定ですのでメニューをご紹介しましょう!

きのこごはん

カレー

あんもち

きりもち

おはぎ

ベーコンステーキ

鳥の丸焼き

ブタ串

とり串

餃子

餃子カレー

しゅうまい

餃子ドッグ

クレープ

チョコバナナ

飲料類


等、他にもあるのですが当日のお楽しみにしましょうか!

また工具屋さんも出展して頂き、先着にはなりますが来場プレゼントも用意してくれるみたいです!

美味しい物食べて、冷たい飲み物でのどを潤し、チューニングされたマシンの全開走行の姿を見て、とっても良い日になりますね!


それと、まだ内緒の話なんですが・・・。

もしかしたら、ドラッグマシンの横に同乗してコースを走る体験走行なんていう企画もあるとかないとか・・・。

すんごいマシンの横とかにも乗れちゃうとか・・・。


あーこれ以上は言えないなー

ま、そんな感じで当日お楽しみに!

ご来場お待ちしております!!!!