北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

第3戦(2016FINAL) 愛別大会 エントリー締め切りました!

2016年9月5日
昨日を持ちまして、最終戦のエントリーを締め切りました!

ただいま集計中ですが、過去最高の台数になる事は間違いないようです。

おおよそ150台!

沢山のエントリーありがとうございます!

近日中にエントリーリストを公開致しますが、不備等ありましたら事務局までご連絡ください。

今回もまた、本州からかなりの台数が押し寄せます!

レベルの高い戦いが予想されますね!!

そして!更に!何と!今回も!トップフューエルハーレーのデモランもあるのですが、

なんとなんと、2台のトップフューエルハーレーが走ります!

日本でまともに走るトップフューエルは4台。

そのうちの2台が、走ります!!

これは見逃せませんね!

さぁ、残された時間はあと少し!

楽しみにお待ちください!!