北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

2016最終戦 愛別 『タイムスケジュール変更のお知らせ』

2016年9月5日
今回の愛別最終戦は、過去最高のエントリーをいただきました!

誠にありがとうございます。

おおよそ150台のエントリーです。

それに伴いまして、タイムスケジュールの変更を行います。

3本走行を目指しまして、走行開始時間を午前9時から、午前8時に、ゲートオープン、ドライバーズミーティングもそれぞれ1時間早めます。

先日発表した 第3戦 愛別飛行場 「タイムスケジュール」 も差し替えしてますので、皆様ご確認の程よろしくお願いします。

愛別は、ローリングスタートが可能な環境ですが、150台で3本走行をするにはかなりの時間を要します。

エントラントの方々の速やかな移動&準備、リターンロードへの移動に限らず、観客の方々のご協力も必要になってきますので、速やかな進行へのご協力を今回もよろしくお願いします!