北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

続々とエントリーをいただいております!

2015年8月6日
受付を開始してからまだ1週間たっておりませんが、今回のエントラントの方々の動きは早いです!

もうかなりのエントリーをいただいておりますので、予定を立てている方はお早目のエントリーをおすすめします。

なぜなら今回は、台数の上限があります!

二輪四輪合わせて、120台でいったん締め切ります。

ご存知の方も多いと思いますが、上士幌はリターンロードに戻るまでが長い!

なのでコースクリアになるまでのインターバルが多く、台数無制限だと全日程をこなせない可能性があるためです。

今日で、ちょうど1か月前ですね!

だんだん盛り上がって参りました!!