北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

KING OF THE STRIP 第二戦 上士幌 全走行終了いたしました!

2015年9月6日
KING OF THE STRIP 第二戦 上士幌 終了いたしました!

NCM_0122


午後から雨雲が押し寄せてきて、一時は走行に影響が出てしまわないか?!が心配されましたが、なんとか雨は降らずにそのまま雨雲が通過していってくれましたので、無事に予定していた各車3本ずつの走行を終えることが出来ました。

車両トラブルなどが色々とあり各車3本走行で時間一杯を要しましたので、賞典外の4本目(タイム計測付き)走行はありませんでしたが、好タイムが続出し、かなり面白いレースを観ることが出来たと思います。

本日ご観戦・ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
エントラントの皆様および関係者の皆様もありがとうございました。

後日、リザルト等を順次発表・配信いたします。



次戦は、今年度の最終戦になります。
10月11日(日)・12(祝)の2Daysでの開催となり、レース方式も、この最終戦のみ予選→決勝トーナメント方式となる為、更に白熱したレースが観れると思いますので、この2日間は是非!「愛別飛行場」まで足をお運び下さい。
沢山のご来場をお待ちしております。