1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

10’M.I.S フォト特集 お昼休み お弁当タイム

2010年6月4日
今回はお昼休み お弁当タイムをアップしちゃいます(^^)v



出来上がったお弁当を次々に配っていきます(。-_-。)



早速 かぶりつく方々 太りますよ(^o^)/~~~~~オーイ
いつもの常連さん達でしたヽ(^0^)ノ



だから~´_` 食べ過ぎ注意だって...桃色会(●'ェ'))コクコク
こちらも 大常連さんたちですよ~(*・`o´・*)ホ―ぃ



こちらの方はお一人ですか~(。´д`) ン? お行儀いいですね(^^)v
皆さん 見習いましょう( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



こちらは...親子ではないですよね(。´д`) ン? 失礼(゚)(。。)ペコッ
何度も本部でお会いして覚えてます(^o^)



午前中 走行会でランデブ走行していたお二人でした❤
もちろん常連さん'`ィ(´∀`∩



こちらは初参加でしたよね(o´・ω-)b ネッ♪ あらST205セリカで
頑張っていた...◯◯◯チャンでは(*-∀-)ゞ



あらら(-´ω`-)シュン 地べたでお行儀よく(。´pq`)クスッ



いつもお世話さまです 今回4点ベルトはいかがでした 早くシートを(^◇^;)



こちらの方々はなぜか室内 今回はご参加ありがとうございました(^_^.)

以上が撮影隊からきた 写真でした'`ィ(´∀`∩ 写真が無かった方々
どうも すいませんでした(ωV_vω)ペコ