1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

10’第2回 M.I.S イベントレポート 開会式から

2010年10月9日
9月26日 行われたM.I.Sの模様を朝からレポートします(^o^)



まずは開会式でのご挨拶のショット このあとコース説明等のドラミが始まりました。



閉会式で行われる バトル表彰のトロフィー 抽選会の景品もすでスタンバイ済み(o^-^)



昼休み中に予定してある ファミリー走行 エントリーしている車に同乗して走れます。
コース6週できます...┏(゚ェ゚) アレ? 5週だったかな(?_?)そんな感じです(´∀`)
さとちゃんFTO 髙木君に同乗するCSセリカ 内田君(^_-)



フォーリーフGC8 西村君に同乗しているのは 見に来ていた友人の河崎君(^o^)



青いGTOの河合号の横には お連れ様のMOONさんでしたね(*^_^*)



この日のファミリー走行10台 なかには3名乗車が1台 4名乗車も1台おりました(^_^;)
1台の車輌に3人って 3回走らせる時間もなく 1台1回ですからしかたないですよねm(_ _)m



デモカー同乗はコース3週 5名様限定です。 今回も当社デモカーは故障_(_^_)_
エキマニが割れ排ガスが室内に...バトルに出場するため温存しました<(_ _)>
が...残念ながらバトルもわずか3週で終了しましたが(゚▽゚*)

この他 ビギナークラスの方3名に ドライバーズレッスンを新設して行われました(^_^)/
3人全員が多少ですが3本目タイムアップしました。1人だけ5秒もアップしたひとが(゚o゚;)

オリジナル特製弁当の写真が...食事中の写真が...ない 撮り忘れた。 
すいませんでした(゜)(。。)ペコッ

なんだかんだで 盛り上がっていた昼休み中でしたo(^▽^)o

続く(*^。^*)