1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

09’M,I,S(メイク IN 白老) 開催 終了 報告

2009年5月31日
今年 1回目のM.I.S(メイク IN 白老)が雨の中 開催されました。



今年で6年目 第11回が初めて 雨の走行会になりましたが
エントリー50台が全車 集合 雨の恐怖と戦いながら 悪銭 苦闘
してましたゥ──σ(・´ω・`;)──ン



メイクの走行会では 名物の昼食 今回は焼きそば担当で私の友人の
職人を連れてきました。



こちらはお好み焼き つくね フルト担の鉄板組



焼き鳥(鳥、豚)担当の瀬戸チーフ 皆さん 焼き鳥も食べましたよね。



昼前あたりから 雨もやみ 午後はドライに近い状態で疾走
メイク 名物のプチレース(8週)も2クラスで激走出来ました。

 

閉会式では ビギナー/ミドルクラス 3位までとミドル/スペシャル
クラスの3位までプチレースの表彰式と全員に何か当たる抽選会と...

閉会式終盤にまた雨が......でも午後から雨があがってコースも乾き
よかったネッ(oゝД・)b

今回 エントランの皆様 お疲れ様でした。

これに懲りず またの参加お待ちしております。

次回 6月27日(土)十勝スピードウエイをよろしくお願いします。

とりあえず 今日はおやすみなさい(ωV_vω)ペコ


PS エントリーの走行写真は 次号オートワンに掲載後 こちらでもアップします。