1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

仙台から帰って来ました(o^―^o)ニコ 大会編

2009年10月13日
アムクレイドドラッグバトル fanal round 2009も無事終了 帰って
来ましたヽ( ´ー`)ノ フッ 結果は...



Aクラス 西村選手 ECR33 タイム10’60   3位 (。-`ω´-)ンー



ライズのジョー社長にも手伝ってもらいました(゜)(。。)ペコッ



準決勝で道内同士の対決 武田選手とワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
スタートは西村選手でしたがゴール直前で武田選手がWIN



Bクラス 佐藤選手 MR2 タイム 11’01 トーナメントリタイヤ 5位
後輪のベアリングにガタがあり 車輌が真っ直ぐ走れず また今年も
不完全燃焼で終わりました(; ;)ホロホロ

朝 集合時間の7時には大雨Σ(OωO)ビク 中止か?
で 待機後雨が上がり 参加者でドラッグコースを走って 路面を乾かすと
言う荒技にホゥホゥ(o-∀-))



3時間遅れで開会式が始まりましたキャッ♪(*ノдノ)



開会式で今日はタイムアタック2本のうちのベストで優勝が決まると言うことと
トーナメントは上位のみのエキビシションとのことでした。



全国から集まった ゼロヨンフリーク また来年の開催をお待ちしてます。



まぁ とにかく無事終了してよかった( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ