1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

アムクレイド 全国大会 フェリー編

2009年10月13日
毎年 恒例のアムクレイド全国大会 去年は飛行機で行きましたが
他はすべて苫小牧~仙台のフェリーです。

これがまた楽しみの一つです、



行きは1等寝台6時半に乗船 大会に向けゼロヨン雑談で盛り上がり
朝9時半仙台に到着 つまみとお酒をもちこんでヽ(^。^)丿



ゆっくり寝ておきたら仙台と言うベストな旅行ですv(o゚ェ゚o)ピーチュ



帰りのフェリーはきそと言う太平洋フェリーでは一番新しいフェリー
私も今回が初乗船ですo(;-_-メ;)o ワクワク



行きは宅飲み 帰りはディナー これも恒例でs(#^.^#)
1人¥2,000とチョイ高いですが 食べ放題ですし T君はステーキを
5枚も(´゚Д゚`)ンマッ!! 牡蠣フライも美味しかった(*´ェ`*)ポッ
ちなみにこのジョッキ¥950です 小は¥650?だったかな?

私のエネルギー いいちこ25°(300ml)は¥800です(^_-)-☆



船内の大浴場 なかなかです。



洗い場も充実∑(*゚ェ゚*)



洗面台もこの通り 豪華でしょう たまにフェリーの旅もお勧めですよ。



帰りのフェリーは節約してB寝台です。寝るだけなら十分ですよ(o・∀・o)