1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

アムクレイド 全国大会 観光編 ニッカ

2009年10月13日
またまた仙台のお話です(笑´・w・`)

今回初めて 前日の練習走行を止め観光に行きました(´ー+`)キラッ



ニッカウイスキーです。12:30からの見学コースに飛び入り参加しました。



30分のガイド付き見学です もちろんタダキャッ♪(*ノдノ)



試飲 まずは宮城峡 (´ェ`)ン-・・ 大人のウイスキーですね。



鶴 17年 (´゚Д゚`)ンマッ!! これはうまい!まろやかです。
これいいかも?あとで値段みたら1本¥9,700だとか(´゚Д゚`)ンマッ!!



3種類目のアップルワイン これはまた甘くて飲みやすい(^^)v



1人1杯づつまでとか行ってましたが...聞こえません 2~3杯づつ 合計
5~6杯は飲んできました。



なんだかんだで楽しんで ニッカを後にしました。

このあと青葉城に向かい出発 ちょっと回って秋保温泉街を(;^ω^)
青葉城に着いて(´゚Д゚`)ンマッ!! 駐車場の待ちの列がづら~~~と( ̄。 ̄;)

あきらめて ホテルにチェックインしに向かいましたとさ(^0^)/ウフフ

ニッカで思わず買ってしまった梅酒とアップルワインとサザン 25°を
帰りのフェリーで味わいました。



アップルワインを堪能している西村選手。横でT君も。



梅酒が気になる砂糖選手。アップルワインもなかなかのようですが
写真はサザン25°を飲んでいるような(。´д`) ン?



アルコールなら なんでもいいT君 旅のお共に最適です...が
食費はちょっとかかりますが(´゚д゚`;)

ぷち仙台観光での出来事でした。