【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル60 ロールーフ換装 丸目

2014年3月12日
ランクル60のハイルーフATをH様のご要望でロールーフに換装です。
ロールーフが断然好きだけどマニュアルは無理だ!というH様のご要望にマークルはお答えしました。ロクマルロールーフには純正ではATが存在しない為です。


残念ながらタイヤホイールは冬用ですが夏タイヤは純正スチールホイールをルーフと同色でペイントし、お洒落です。




ボディーカラーも悩んだ甲斐あって雰囲気抜群です!!
ハイルーフからロールーフですから天井もきちり張り替えます。素晴らしい!



60はシートもへたっていたり破けていたり、よくあるんです。
マークルはご希望の生地とデザインで作ってしまいます。
一点ものですよ!素晴らしい!!




うーんかっこいい!車を運転するという動作も今まで乗っていた車とは全く別の空間と時間が得られます。毎日の通勤も絶対楽しくなりますね、
いかがですか?後悔しませんよきっと。