【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

Sさまランクル60とKさまランクル80納車いたしました!

2014年3月23日
旭川のSさま、Kさまです。




ランクル60バックオーダーにてVXターボマニュアルの車両を仕入させていただきましたSさまですy!写真右の方です。この車両大変希少になりタイミングが合わないとなかなか仕入できない車両です!しかしマークルに依頼、2週間ほどで見つかりました!本州仕入により錆が少なくボディの傷みが少ない車両です。ジムニーとの2台持ちでうらやましいです^^

ランクル80Kさまは写真左から2番目のオーナー様です!
こちらの80はブラックボディにMKWのホイールにオーディオもカロッツエリアでしっかり仕上がっており、追加でクリスタルヘッドライトで仕上げました!
かっこいい1台です!
旭川でもマークルの宣伝お願いしますね~♪