【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

N様ロクマル希少車の納車です。

2014年6月22日

岩手よりお問い合わせをいただき、ロクマル丸目ロールーフのマニュアル5速、4000ccという非常に珍しい車両で仕上げさせていただきました。しかも写真の通りマークルまで車を取りに来ていただきました!あふれんばかりのロクマルに対する愛情です。
N様のご注文内容はノーマル車高にボディは純正のベージュでオールペイントし、純正輸出用ホイール内装もシートカバーを制作。天井も張り替えました。
素晴らしい仕上がりだと思います。





天井は最初は予定になかったのですが、交換はガラスを外さなくてはできない為オールペイントの時ガラスは外しますので、「せっかくなので交換して!」と追加注文!!すごくよくなりましたね。

いい車になりましたー。N様ありがとうございました!
「古いからボロイ、壊れる、」というのはそれと付き合っていくのも楽しいという方もいらっしゃいますが、そうでない方のほうが多いと思います。でも本物に乗りたいというお気持ちにマークルはできる限りお答えします。

最近「1回目の車検が来るし、つまんないから乗り換えます。」という新車の下取りが非常に多いです。快適と楽しいは違いますもんね、