【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル78プラド サイクルキャリア取り付け致しました♪ 

2016年7月14日
当店よりランクルプラドをご購入頂きましたT様よりご依頼を受けまして、
サイクルキャリアを取り付けしましたよ!
IMG_1629

T様の趣味の一つであります「ロードバイク」を愛車の78プラドに搭載すべく、
今回のキャリア取り付けとなりました。
メーカーは「スーリー」をチョイス。
安全面を考えて、テールランプ付きのタイプを取り付けする事になりました♪
IMG_1630

しっかりとヒッチカプラーも装着し、キャリアの燈火類に電源を供給します!
IMG_1628-1


納車後にT様より送って頂いた画像がこちら
IMG_1637-11


やっぱりランクルは似合いますね〜!なまらカッコいいです!!
これからの季節は、早朝の車が少ない時間帯なんかに走ると非常に気持ちが良さそうですね。。。
T様、事故にはくれぐれもお気を付けて、ロードバイクをプラドと共に存分に楽しんでくださいね!!