【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

札幌市内納車、S様のランクル60です。

2017年11月15日
S様!納車まで大変お待たせしました!雰囲気満点のランクル60完成ですね!

まずは出来上がりの写真から、すんごくかっこいいですね!


ランクル60ハイルーフワイドボディATディーゼルターボをベースにナローボデイ、ロールーフ化しオールペイントしました。
マークルの在庫車ではご満足いただけず、ベース車からのご注文です。







ロールーフ化に伴い天井も新規で張替えですが、いつもは薄いベージュで張替えするんですが天井の生地の色までご注文が入りました。純正の内装色に合わせたコゲ茶で張替え!
これが意外にいいんです。


なんかいいですよね!俺もこうしたかったーと思った人。もう遅いです。
これからしようとしてる人、できますよ。


シートカバーもやってあります。
これはカバーなので車を買ってしまった人でも間に合いますよ。フルオーダーできます。

いい車だ!
沢山悩みましたもんね。


まだやりたいことたくさんあるんですよね、S様は、これからまた順番にやっていきましょう。
カッコよく楽しみましょう!新しい車にはできないやり方で。