【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

S様ランクル60ロールーフ納車させていただきました!

2011年11月6日


純正ベージュで丸目ヘッドライト
ロールーフ5速と希少車をゲットしたS様

ランクル60や70、プラドを悩んでいて
ご相談のメールをいただき、ご来店いただきました。

60や70、プラドのメリットやデメリットなど説明させていただいたところ、
一番のりたいのはランクル60ロールーフ丸目とのことでした。
心配事は今後の故障・・・・

そこはお任せください。
何かあったときはお世話させていただきます!!

整備ももちろん自信がありますので!!

とお伝えさせていただき、心配事は解消。


カラーは少し迷っていましたが、店頭にあったこの車両を即決!!

逃すとなかなか出てきませんからね!


納車当日は自転車でご来店され、積み込みされていきましたよ!!




S様これからもよろしくお願いします!!