【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

H26年式 タウンエースバンGL4WD Newペイント&リフトアップ仕上げ入荷!!

2019年8月9日
H26年式 タウンエースGL4WDの入庫でございます!



走行4.3万キロ!
非常に状態が良い個体をベースに仕上げたオススメ車両です!!

しかも希少な5MT!!


走行距離が少ないのでエンジンルームも綺麗です!



全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

走行距離4.3万キロでエンジンも調子いいです!

街中はもちろん、海や山道も似合いますね!!

リフトアップで見た目のかっこよさはもちろん、走破性や運転時の見晴らしも良くなっています!

スチールホイールにマッドタイヤの組み合わせ!ホワイトレターがかっこいいですね♪

走行距離4.3万キロでエンジンも調子いいです!

下回りの状態も良好です!

コンパクトボディーで運転しやすいので女性の方にもお勧めです!

大きく開くスライドドアで、乗り降りはもちろん荷物の出し入れもしやすいです!

室内の高さもあるので車中泊にもいいですね♪

別途スタイリッシュなルーフラックも取り付け可能です!



室内はルームクリーニング済みで綺麗になっています!

地デジナビつきでより一層ドライブを楽しめます!

インパネATで運転席と助手席に区切りが無いので広々していますね♪

パワーウィンドウ搭載で快適です!!

別途バックカメラやドライブレコーダーのお取り付けもお任せください!







荷室もこの広さなのでたくさん荷物を積んだり、車中泊にもいいですね!

ご覧の通り各パーツの状態も非常にいいです!!





平成26年車
タウンエースバン GL 4WD
4.3万km
車検整備付
IAT
グレー
リフトアップ
新品マッドタイヤ
両側スライドドア
センターデフロック
フルセグメモリーナビ
ETC



SOLDOUT!!