【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

アドベンチャーキングス バッテリーBOX デリバリー開始でございます!!

2019年8月29日 更新日:2021年3月11日
アドベンチャーキングス バッテリーBOXのご紹介です。

先日、少しだけご紹介いたしましたこちらの商品


12V用バッテリーを格納し、さらに使い易い電源として様々な場面で使える優れものです。


使い方は簡単です。
BOX内にバッテリーを入れます。
その際に画像にあるようなターミナルをバッテリー端子に取り付けします。
※ターミナルは、お手持ちのバッテリーに合うサイズのものをホームセンターやカー用品店でご用意ください。






バッテリーボックスの蓋の裏から出ている配線をバッテリーのターミナルに接続します。
プラスとマイナスは間違わないように気を付けましょう。。。






バッテリーサイズに合わせ、がたつき防止のストッパーを取り付けます。

蓋をかぶせ、蓋が外れないように付属のストラップでしっかり固定して完成です。














アウトドアで使える電源として重宝する事間違いなし!
災害時の非常用電源としても活躍しますね。
使い方は工夫次第で色々可能。



本体価格 14000円(税込15400円)


※別途送料必要です。



メールかFAXにてお気軽にお問合せください!!