【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

JB64ジムニーキャンピングスタイル ルーフテント搭載です!

2019年10月25日
先日ようやくJB641ジムニーへのルーフトップテント搭載が完了しました。

今回はマークルで販売しているルーフキャリアではなく、スーリーのベースキャリアに
アドベンチャーキングスのルーフトップテントを載せてみました♪

使用したのは、
・スーリーベースキャリア TH951レインガーターフットセット
・スーリーベースキャリア TH7124スチールスクエアバー2本 135cm
になります。




ベースキャリア載せただけでもちょっと雰囲気変わりますね♪


続いてルーフトップテントを載せます!
ランクルに比べ車が小さいので作業がやり易いです〜







今回は、ベースキャリア2本で取り付けしています。
一人で使う場合であれば2本でも大丈夫そうですが、可能であればもう1〜2本ベースキャリアを追加した方が安心です。


外で撮ってみました。




開くとこんな感じです♪




近日、ロケーションの良い所で撮影してみます!!