【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル60GX丸目ロールーフ!驚異の7.7万キロ元四国ナンバー!BJエンジン搭載!

更新日:2020年7月18日

ランクル60 GX丸目ロールーフ!!低走行で状態の良い一台です!!

全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

1ナンバー+燃料が軽油で維持費も経済的です!



純正車高で街乗りも快適ですね♪

鉄チンホイールに新品BFGオールテレーンの組み合わせ!

グリルやバンパーもキレイに仕上がっています!

下回りの状態も良好です!

60のレトロな雰囲気がかっこいいですね!

上下開きのリアゲートで重い荷物の出し入れもしやすいです!

リアバンパー等もキレイな状態です!

低走行の60お探しだった方はお早めに!!



室内はルームクリーニング済みでキレイになっています!

純正コンポでレトロな雰囲気がたまらないですね♪

ベージュの内装がかっこいいです!


社外ウッドステアリングが内装にマッチしています!



リアシートも広々としています!

別途バックカメラやドライブレコーダーの取り付けもお任せくださいませ!






荷室も広いのでたくさん荷物を積むことができます!

走行距離7.7万キロの状態の良いエンジンです!!





昭和57年車 
ランクル60 GX ディーゼル 4WD
7.7万キロ
車検令和2年9月 
3Bエンジン
3400cc
4速マニュアル

パワステ
クーラー
新品グッドリッチATタイヤ
スチールホイール
ロールーフ
丸目ヘッドライト
ナルディステアリング
ダッシュ割れ無し
内装茶系






SOLDOUT!!