【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル60GX丸目オートマハイルーフ入庫!フル純正仕様!ウインチ付!11万キロ!

2020年7月4日

ランクル60GXハイルーフ!!低走行できれいな一台です!


全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

1ナンバー+燃料が軽油で維持費も経済的ですね♪

フェンダーミラーがかっこいいですね♪

純正車高で街乗りも快適ですね♪

純正ウインチ付!!

下回りの状態も 良好です!

メッキホイールがかっこいいですね♪

サイドステップつきで女性の方やお子様でも乗り降りしやすくなっています!

リアバンパーもキレイな状態です!

上下開きのリアゲートで重い荷物の出し入れもしやすいです!

キャンプやレジャーにもいいですね♪


室内はルームクリーニング済みでキレイになっています!

社外ナビ搭載!!


ステアリングや各パネルもきれいな状態です!

サンルーフも付いています!

マークルオリジナルシートカバーもついています!




リアシートも広々していますね♪


荷室もこの広さなのでたくさん荷物をつめます!


4000ccディーゼルエンジン搭載でトルクのある力強い走りが楽しめます!








昭和60年車 
ランクル60 GX ディーゼル 4WD
11.5万キロ
車検整備付 
2Hエンジン
4000cc
オートマ
パワステ
クーラー
ハイルーフ
丸目ヘッドライト
マークルオリジナルシートカバー
フェンダーミラー
地デジ対応HDDナビ
ウインチ 
ドアバイザー
ダッシュマット






SOLDOUT!!