【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル100VXディーゼルターボ 希少!5MT 純正紺Ⅱ 背面レス 状態の良い1台が入荷!

2020年10月24日

ランクル100VX!!稀少な5速マニュアルの車両です!

全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

燃料が軽油で維持費も経済的ですね♪

純正車高で街乗りも快適ですね♪

サイドステップ付きで女性の方やお子様でも乗り降しやすいです!

社外アルミにマッドタイヤの組み合わせ!

グリルやレンズ類もきれいな状態です!

下回りの状態も良好です!

社外マフラー換装済み!

上下開きのリアゲートで重い荷物の出し入れもしやすいです!


別途ルーフキャリア等の取り付けもお任せくださいませ!







室内はルームクリーニング済みでキレイになっています!

社外コンポ搭載!

内装パネル等もきれいな状態です!

ドアパネルもきれいな状態です!

リアシートも広々していて快適ですね♪


別途ドライブレコーダー等の取り付けもお任せくださいませ!




ドロワーキット付きでキャンプにも最適ですね♪



4200ccディーゼルターボエンジン搭載でトルクフルな力強い走りが楽しめます!











平成12年車
ランクル100 VX 
純正紺Ⅱ
15.5万km
車検整備付
5速マニュアル
4200cc
ディーゼルターボ
背面レス
オープンカントリーMTタイヤ
ザイジックスAW
ディーゼルターボ
DTE SYSTEMS パワーコントロールユニット付
DTE SYSTEMS ペダルボックス付
社外マフラー
社外スタビライザー
アドベンチャーキングス リアドロワーキット






SOLDOUT!!