【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル77アンヴィルグレー全塗装!5速マニュアル入庫です!新品グッドリッチATタイヤ付です!

2020年12月11日

ランクル77ZX リフトアップ!

全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

燃料が軽油で維持費も経済的ですね♪

グレーに全塗装できれいに仕上がっています!

純正車高で街乗りも快適ですね♪

グリルやレンズ類もきれいな状態です!

スチールホイールにBFGオールテレーンの組み合わせ!

下回りの状態も良好です!

サイドステップ付きで女性の方やお子様でも乗り降りしやすいです♪

人気の背面レスでスタイリッシュなリアビュー!

観音開きで狭い場所でも荷物の出し入れがしやすいです!

キャンプやレジャーにも大活躍ですね♪



室内はルームクリーニング済みでキレイになっています!

社外コンポ搭載済み!

見晴らしの良い運転席です♪

ドアパネルもきれいな状態です!

リアシートも広々してい快適です♪

リアヒーター付きで冬も快適ですね!







荷室もこの広さなのでたくさん荷物が積めますね♪

4.2リッターディーゼルエンジン搭載でトルクのある力強い走りが楽しめます!




平成7年式
ランクル77
ZX
20.2万キロ
車検整備付
4200cc 
5速マニュアル
ディーゼル
76フェイス
サンルーフ
パワステ
パワーウインドウ
新品グッドリッチAT
純正スチールホイール
新品フェンダーミラー
タイベル交換済み
ツインバッテリー
24V電源









SOLDOUT!!