【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル100観音開全塗装完成しました!!ディーゼルターボ9万キロ本州仕入

2021年6月5日

ランクル100 VX!!ベージュに全塗装でかっこよく仕上がっています!しかも観音リアゲート換装です!

全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

1ナンバー+燃料が軽油で維持費も経済的ですね♪

4.2リッターディーゼルターボエンジン搭載です!





純正車高で街乗りも快適ですね♪


横文字トヨタエンブレムがかっこいいですね♪


ディーンクロスカントリーアルミに新品グッドリッチATの組み合わせ!


下回りの状態も良好です!





サイドステップ付きで女性の方やお子様でも乗り降りしやすいです!

稀少な観音リアゲートに換装!!

別途ルーフキャリア等の取り付けもお任せくださいませ!

キャンプやレジャーにも大活躍ですね!

室内はルームクリーニング済みでキレイになっています!

地デジナビ換装済みでより一層快適にドライブが出来ますね♪

シートカバー装着でおしゃれな内装になっています♪




ベージュの内装がカッコいいです!!


リアシートも広々しています!




別途ドライブレコーダー等の取り付けもお任せくださいませ!











荷室もこの広さなのでたくさん物を積めますね♪













4.2リッターディーゼルターボエンジン搭載でトルクフルな力強い走りが楽しめます!






平成12年車
ランクル100 VX 
全塗装サンドベージュ
観音開き
9.1万km
車検整備付
オートマ
マルチレス
新品ディーンクロスカントリーアルミホイール
新品グッドリッチAT
新品地デジナビ
ブルートゥース
DVD再生
キーレス
ディーゼルターボ
ABS
シートカバー
エアバッグ
ツインバッテリー
4200cc
1ナンバー
本州仕入







SOLDOUT!!