【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

H10ランクル100ディーゼルターボ!マルチレス!本州仕入れ車両です!

2021年11月18日

ランクル100 VXリミテッドディーゼルターボ!!

全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

1ナンバー+燃料が軽油で維持費も経済的ですね♪

パールのボディーカラーで高級感があります!




純正車高で街乗りも快適ですね♪


グリルやレンズ類もきれいな状態です!


純正アルミにATタイヤの組み合わせ!


下回りもきれいな状態です!





サイドステップ付きで女性の方やお子様でも乗り降りしやすくなっています!

別途ルーフキャリア等の取り付けもお任せくださいませ!

上下開きのリアゲートで重い荷物の出し入れもしやすいです!

キャンプやレジャーにも大活躍ですね♪

室内はルームクリーニング済みでキレイになっています!

別途最新ナビ等の取り付けもお任せくださいませ!

ベージュの内装でおしゃれな雰囲気です!



ドアパネルもキレイな状態です!


リアシートも広々しています!




助手席も広々していますね♪











荷室もこの広さなのでたくさん荷物が積めますね♪











平成10年車
ランクル100前期 VX-LTD
走行距離 241,000km
車検整備付
4200cc
ディーゼルターボ
FAT
純正ホイール
デューラーATタイヤ
エアバック
ツインバッテリー
1ナンバー
背面レス
オートクルーズ
ETC

SOLDOUT!!