【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル100ディーゼルターボクラシックスタイル!走行16万キロ!1ナンバー登録済み!

2022年1月21日

ランクル100VXリミテッド!!クラシックでかっこよく仕上がった一台です!

1ナンバー+燃料が軽油で維持費も経済的ですね♪



ベージュのボディカラーがかっこいいですね♪





サンルーフ付きでより一層ドライブが楽しめます!

グリルやレンズ類もきれいな状態です!



ディーンクロスカントリーAWにBFGオールテレーンの組み合わせ!





下回りの状態も良好です!


サイドステップ付きで女性の方やお子様でも乗り降りしやすくなっています!

背面レスでスタイリッシュなリアビュー!

上下開きのリアゲートで狭い場所での重い荷物の出し入れもしやすいです!

キャンプやレジャーにも大活躍ですね♪

室内はルームクリーニング済みでキレイになっています!

別途最新ナビ等の取り付けも可能です!

広い室内でゆったり運転できます!



ドアパネル等もきれいな状態です!

リアシートも広々していますね♪




別途ドライブレコーダー等の取り付けもお任せくださいませ!











荷室もこの広さなのでたくさん荷物が積めますね♪






4.2リッターディーゼルターボエンジン搭載でトルクフルな力強い走りが楽しめます!













平成10年車
ランクル100前期 VX-LTD 
走行距離 161,000キロ
車検 令和4年9月
4200cc
ディーゼルターボ
FAT
BFグットリッチAT
ディーンクロスカントリーAW
リアヒーター
オートクルーズ
ETC
1ナンバー
背面レス
ツインバッテリー
エアバック
サンルーフ


SOLDOUT!!