北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

自動車保険修理もやってます!不意の事故でお困りの際はご相談下さい。



当社ではお客様が交通事故や屋根からの落雪でボンネットがへこんだ、車庫に擦って傷が付いたなどの場合、保険を使った修理も受付けてます!

交通事故の場合は大半が保険を使った修理になりますが、事故の状況によっては過失割合が高くなり修理費の何割かを負担しなくてはならないというケースもあります。そんなお客様の為にも当社ではなんとか力になれますよう最善を尽くします!
もちろん最後までしっかりとサポートもします!代車が必要というお客様でも代車はありますので安心を!

時期的にも多い屋根からの落雪でボンネットがヘコんだ。車庫に擦ってしまった。10円パンチをされ長く線傷が付いたなどの保険は車両保険に加入していないと適用されないものです。車両保険を使って修理をお考えなら、まずは保険内容の確認を!それから当社にお問合せください!
その際もお客様のお車の状態を見て、保険を使った方が得なのか、今回は保険を使わずに現金で直した方がいいのか、などアドバイスも致します!

車両保険を使うかお困りでしたら当社までご相談を!
また交通事故や単独事故で板金修理工場をお探しなら当社まで!


お待ちしておりますm(__)m