GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

工場に新しいジェットヒーターが…!

更新日:2021年10月22日
こんにちは。


ここ最近グッと寒くなりましたね。


北海道のあちこちで初雪が観測され、そろそろ

冬支度を始めないとですね。。。



ということで!



工場に新しいジェットヒーターを導入しました〜!


貰い物のジェットヒーターを使っていたそうで、初めて買ったそうです。











オリオン ジェットヒーター BRITE エコサイレンス!









こちらのジェットヒーター、ecoモードやサーモ運転がついてたり、


なんと首振り機能まで!!!


これとってもいいです。広範囲で暖かい。




今時のジェットヒーターってこんなに画期的なんですね…!




今まで使っていたジェットヒーターが壊れた訳ではないのですが、

小さくて暖かい範囲が限られるので奪い合いの日々でした。笑笑



従業員も1人新しく仲間入りしたことですし、これを機に大きいものを購入しました。



これでみんな仲良く暖まれます。





(あれ、なんか1人多いような…)





犯人はTRUSTの営業マンでした。

サボってぬくぬくしております。


お仕事してくださいね―ーー。


(笑)





これで寒い冬も越せそうです。


みんなのお仕事もはかどることでしょう♪(by事務員)



遊びに来た際はこれで暖まってって下さいね〜!