筑波サーキットに向けて出発しました!
週末のズミー走行会に参戦する為、筑波サーキットに向け出発しました! これから苫小牧港から出港して明日の14:00に大洗港に到着します。 そのまま筑波サーキットに向かいピットの設営や準備をして13日の走
週末のズミー走行会に参戦する為、筑波サーキットに向け出発しました! これから苫小牧港から出港して明日の14:00に大洗港に到着します。 そのまま筑波サーキットに向かいピットの設営や準備をして13日の走
3種類のエキマニをダイナパックでテストして1番パワーの出たエキマニを取り付けしました! やはり4-1の口径の太いタイプがいいですね… マフラーに合わせてジョイントパイプを溶接しました。 エキマニ交換の
NEWエンジン&筑波用ミッションに載せ替えて、エンジンハーネスを交換しました! ノーマルのエンジンハーネスでしたので、必要のないハーネスやカプラーがたくさんあったので、レーシングエンジンハーネスに交換
箱替えで新規に製作が始まったチェイサーですが、リヤメンバーにGPスポーツ製トラクションメンバーサポートを溶接してからデフマウントもリジットにしました。 トヨタ系の弱点とも言われるデフ取付け部のゴムブッ
箱替えで新規に製作が始まったチェイサーですが、まずはリヤメンバーの加工から… リアサスペンションの動きを集約するリアメンバーは、それらの振動が全て伝わってくるため、経年劣化により各部にクラックが発生し
業者様のご依頼でプレオのリヤマフラーを製作しました! 『エアロの出口が合わないので作り直してほしい』とのご依頼です。 リヤタイコ〜リヤサイレンサーまでのマフラーを製作しました。 クリアランスが狭く不安
HKS GT-RSタービンに交換した32GTRでしたが、キャンペーンでプレゼントされたHKS EVC7を取り付けました! ブーストもA〜Dまで4パターン入力出来ます。 同時にプラグをNGKレーシングに
サーキットでクラッシュしてしまったチェイサーツアラーVですが、修理不可能でしたので箱替えになりました。 まずはドナー車両のすべての部品をバラしていきます。 程度のいい修復歴無しのツアラーSを購入しまし
業者様のご依頼でレガシィツーリングワゴンのセンターパイプを製作しました! 『左右2本出しマフラーを左側1本出しにして中間タイコを入れてオールステンで作ってほしい』とのご依頼です。 純正の中間タイコが特
HKS GT900タービンキットを取り付けしているサーキット仕様のMY20ニスモですが、先日のRH9鈴鹿サーキット走行会に行き、やはりサーキットでは『ウエストゲート大気開放サウンドがいい』ということで
サビの腐食でブレーキラインの製作をした34GT-Rでしたが、リヤアッパーアームも↓のように腐食で交換が必要です… 取り外してみると… ニスモ リヤアッパーリンクセットに交換しました。 ボルト&ナットも
昨年、FIRSTWORKS OVER DRIVEスポーツタービンキットに交換したKei N-1ですが、エアコンコンプレッサーの故障でリビルト品に交換しました。 ベルトも滑ってしまったので新品に交換です
『純正のブレーキラインがサビの腐食で穴が開いてブレーキが効かなくなってしまった…』と引取りに行ったBNR34でしたが… ディーラーさんに修理を依頼したのですが、純正部品が廃盤になっていて修理出来ないと
レクサス GS350 Fスポーツのブレーキパッドをディクセル製に交換しました! フロントブレーキパッドをお客様のご希望で『出来るだけダストが出なくてアルミが汚れないもの』との事でディクセルストリート用
GR(ガレージライズアップ)オリジナル R35 GT-R用『調整式フロントアッパーアーム』です。 シムの調整でキャンバー角を調整できるオリジナルアッパーアームです。 R35はサーキット走行ではキャンバ
GR(ガレージライズアップ)オリジナル R35 GT-R用『調整式リヤ用アッパーアーム』です。 シムの調整でキャンバー角を調整できるオリジナルアッパーアームです。 R35はサーキット走行ではキャンバー
GR(ガレージライズアップ)オリジナル R35 GT-R用『調整式リヤテンションアーム』です。 35GT-Rのアライメント調整はアンダーカバーの脱着が必要となりますが、調整式アームに交換することでアン
GR(ガレージライズアップ)オリジナル R35 GT-R用『調整式リヤキャンバーアーム』です。 35GT-Rのアライメント調整はアンダーカバーの脱着が必要となりますが、調整式アームに交換することでアン
GR(ガレージライズアップ)オリジナル R35 GT-R用『調整式トーコントロールアーム』です。 35GT-Rのアライメント調整はアンダーカバーの脱着が必要となりますが、調整式アームに交換することでア
エンジン載せ替え作業を行った32GTRでしたが、ABSユニット本体からオイルが漏れていたので、ABSをキャンセルすることになりました。 ブレーキマスターシリンダーはニスモヘルテージパーツのBNR34用