
FD3S ウルトラ シリコーンパワープラグコード交換!
FD3Sのプラグコードをウルトラシリコーンパワープラグコードに交換しました。 FDのコイルはサージタンク下に取り付けられているので、プラグコードの交換にはサージタンクの脱着が必要になります。 サージタ
FD3Sのプラグコードをウルトラシリコーンパワープラグコードに交換しました。 FDのコイルはサージタンク下に取り付けられているので、プラグコードの交換にはサージタンクの脱着が必要になります。 サージタ
入庫中の100チェイサーですが、セッティング前にHKS EVC7を取り付けました。 ブーストもA〜Dまで4パターン入力出来ます。 同時にトラストレーシングプラグに交換しました。 順調に作業が進んでいま
◎シルビア K`s S14 前期 5速・フルエアロ・T517Zタービン・前置IC・ワイドフェンダー 色ブラウンメタリック ◎RXー7 GT−R FC3S 後期 TD06-25Gタービンキット・エンジン
スカイライン 400RですがHKS LEGAMAX Sports マフラーに交換して現車セッティングさせて頂きました! 新車で納車後2000kmです!! EcuTekソフトを使用してダイナパックを回し
『ヒーターのボリュームスイッチの調整が効かなくなり、そのまま走行していると路面の段差などでまた動くようになる』と入庫になったR35ですが… センタースイッチパネルの故障でした… せっかくなので中期型の
先日アッパープログラム&油圧センサー交換を行わさせて頂いた車輛ですが、TCMも1.5Mにバージョンアップしました! データはMY21プログラムをインストールしました。 特に初期型からMY21にバージョ
こんにちは。 ここ最近グッと寒くなりましたね。 北海道のあちこちで初雪が観測され、そろそろ 冬支度を始めないとですね。。。 ということで! 工場に新しいジェットヒーターを導入しました〜! 貰い物のジェ
入庫中の100チェイサーにHKS メタルキャタライザーを取り付けました! セル数は150で、約500〜600PS程度まで対応出力を狙ったスポーツ触媒です。 車種別タイプで保安基準に適合することを証明す
I様のR35MY08ですが、HKS 強化アクチュエーター、マフラー、トラストフロントパイプ、Yパイプは交換済みで、今回EcuTekで現車セッティングさせて頂きました! すでにアクセスポートでECMを書
入庫中の100チェイサーにデフィ ブースト計を取り付けました! ブースト計単品の取り付けでしたので、完全独立作動でコントロールユニット不要のRacer Gauge N2をチョイスしました。 これからイ
メルセデスAMG GTRのECUチューンをご依頼頂きました! こちらもダイナモテストモードに設定してダイナパックに設置完了。 AMG GT-Rは初めてのECUチューンですので、色々なMAPを検証してデ
スカイライン 400R のマフラーをHKS LEGAMAX Sportsに交換しました! 新車から2000kmで入庫になりました。 メインマフラーのみ交換するタイプ、Φ110チタンテールで気軽に楽しめ
只今製作中のFDですが、RE雨宮 ADフード9にダクト ガーニー カーボンを取り付けました! ガーニーを取り付けるとダクトがより強調されますね。 エビナットを使用して脱着式にしています。
先日、BE FREE製フロントパイプ+中間パイプ、ZEES PROJECT製マフラーに交換したレクサス RC-Fでしたが、今回はオイル交換を行いパワーチェックしました! 毎回パーツを取り付け後にパワー
ご近所のガレージキングスさんのデモカー『メルセデスAMG GTR』のフロントダウンパイプを交換しました! V8 Bi ツインターボ!このタービンのレイアウトはかっこいいですね! 純正はフロントパイプが
業者様のご依頼でフェラーリ 512 テスタロッサのマフラーを製作しました! 現在装着さているマフラーがストレートタイプでノーマルに戻したい…との事でしたが、すでに生産中止に… リヤマフラーだけはあると
車検で入庫になったソアラでしたが、メーガンレーシング製強化ミッションマウントに交換しました。 同時にウォーターポンプ、タペットカバーパッキン、カムシール、クランクシールも交換です。 トランクのシミが目
ロードスターにカーツ 1.5WAY LSDを組付けしました! 基本的に、ほとんどのモータースポーツには1.5WAYデフを推奨していまが、加速時には性能が最適化され、その後の減速中には軽い効きとなります
『奇数段のギアしか入らない』と釧路市から搬送されてきたR35でしたが・・・ 当社でお預かりしてからはすべてのギアに入りましたので、クラッチパックのオイルシール破損ではない感じです… まずはミッションを
アルテッツァのマフラーをフジツボ レガリスRに交換です。 ノーマルからライトチューン車両まで低〜中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立したスポーツマフラーのスタンダードモデルです。 これから