
たくさんのご来店誠にありがとうございました!
K様のR35GTRはオイル交換でご来店頂きました。 モティーズM114とHKSエレメントに交換しました。 N様のR35GTRはオイル交換でご来店頂きました。 コチラの車輛もモティーズM114とHKSエ
K様のR35GTRはオイル交換でご来店頂きました。 モティーズM114とHKSエレメントに交換しました。 N様のR35GTRはオイル交換でご来店頂きました。 コチラの車輛もモティーズM114とHKSエ
先月ご成約頂いた180SXでしたが、本日納車になりました! 北見市からのご来店誠にありがとうございました。 ピカピカに仕上げて大変喜んでもらえて良かったです! 一緒に来たお友達の15シルビアと撮影しま
『ミッションから異音がする』と入庫になったR35でしたが・・・ オイルパン外してみると・・・ 大量の鉄粉と破損した部品が… すぐにミッション下ろしになりました。 ソレノイドバルブにも鉄粉がてんこ盛りで
エンジンオーバーヒートにてエンジンブローしてしまったVR38でしたが・・・ 今回はすべてノーマルパーツを使用してのオーバーホールです。 新品ヘッド&ブロックを使用してオーバーホールしました。 カバー類
エンジン不調で入庫になったアリストですが、車輛に付いていたEVC4が故障してブーストがハンチングしていましたのでEVC7に交換しました。 ディスプレイスタンドを使用してダッシュボードに取り付けました。
HKS製2.8L STEP ZERO&Vカム、GTⅢGTRSタービン仕様の32GTRですが、前回セッティングした時は632馬力でした。 サード製2ホール650ccインジェクターで噴射量がほぼ100%で
ハイエース スーパーGL GDH206Vをご成約頂きました! N様は当社で3台目のご購入ですべてのメンテナンスもお任せ頂いております。 納車前に色々パーツを取り付けました。 コムテックドライブレコーダ
『シビックフェリオ EK4のセンターパイプが売ってない…』ということでセンターを製作しました! お客様のご希望でSUS304の磨きステン材60Φで中間に70Φの膨張管を入れて製作しました。 ※基本的に
F-CONVPROを使用してセッティングを行いました。 定番のR35純正570ccインジェクター、R35エアフロ仕様です。 開始早々クラセンの調子が悪く交換してからセッティングを再開しました。 HKS
RB26にスワップされたスカイライン4Drでした! 陸送にて東京に旅立ちました! 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
◎アルテッツァ RS200Zエディション 6速・フルエアロ・ボルトオンターボ・戸田レーシング2.2L・パワーFC 色ホワイト 上記車両入庫します!
HR34にRB26をスワップをされている車輛でしたが、パワーFCを使用しての現車セッティングを行いました。 ノーマルエアフロなのでブースト1.0kまでで終了しました。 400馬力をターゲットにセッティ
ブリッツ スロットルコントローラー『Power Thro』を取り付けました。 NAの86はエアフロ電圧を制御します。 他車のスロコンは、スロットルセンサーへの配線だけですが、86はNAなのでエアフロセ
昨年Cリング破損修理&アッパープログラムを行わさせて頂いたR35でしたが、今回はRH9 90φフルチタンマフラーに交換しました! 排気効率の徹底追及により、90φメインストレートパイプに、60φパイプ
修理で入庫中だったFDでしたが、ローターが歪みブレーキを踏むとハンドルのブレが酷く、新品に交換になりました。 ディスクローターはディクセル製に交換しました! 同時に純正社外ブレーキパッド、ワコーズブ
エンジン組立室用のワークベンチ KKSSRにワークパネルを取り付けました。 ハンマー、ドライバー、モンキーレンチなどもセッティングしました。 これでまたエンジン組立が楽しくなりました!
フルエアロ、サンルーフ、前置インタークーラーなどキマリ物の16アリストでした! 苫小牧からのご成約誠に有難う御座いました。
純正のブースト計が故障してしまったのでデフィ ブースト計を取り付けました! ブースト計単品の取り付けでしたので、完全独立作動でコントロールユニット不要のRacer Gauge N2をチョイスしました。
夏タイヤ交換でご来店頂きましたが、同時にブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調を取り付けしました! リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。
車検で入庫中のR35でしたが、ノーマルのブレーキパッドの残量が少なかったので、ディクセル タイプZに交換しました。 ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルです。 車検