
スカイライン GT-R BNR34 N1ウォーターポンプ 交換!
パワーチェック中にウォーターポンプからのクーラント漏れがあった為、そのままウォーターポンプ交換になりました! ノーマルが付いていましたが、今回はN1ウォーターポンプに交換しました。 N1ウォーターポン
パワーチェック中にウォーターポンプからのクーラント漏れがあった為、そのままウォーターポンプ交換になりました! ノーマルが付いていましたが、今回はN1ウォーターポンプに交換しました。 N1ウォーターポン
トラスト ボルトオンターボキットTD04H仕様のアルテッツァのセッティングです。 eマネージを取り外し、GRB純正570ccインジェクター+R35エアフロ+パワーFCに変更しました。 ノーマルエアフロ
好評のRH9ハイパーオルタネータが新しく生まれ変わりました! R35GTRに使われている三菱9G新三層コイルを使用し、これにより負荷にならずに150Ampもの高出力オルタネータ化に成功しました。 プー
最近は1か月に5台以上TCM バージョンアップ(1.0M→1.5M)のご依頼がきています。 R35前期型の1Mタイプから内部マイコンを1.5Mに打ち換えてバージョンアップしたミッションコンピュータが4
◎レスサス GS 4WD GS350 バージョンL 後期Fスポーツ仕様 フルエアロ・20インチ 色パール ◎インプレッサ S-GTスポーツパッケージ 5F・マフラー・17インチ 色ブラック 上記車両入
昨年当社から購入頂いた『レクサス GS350 Fスポーツ』でしたが、前後事故で入庫になりましたが、修理のついでにフルエアロにしました! フロントはエイムゲイン製純VIPフロントバンパーを取り付け。 サ
いよいよゴールデンウィークが始まりましたね! ガレージライズアップは5月4日(月)は通常定休日ですが、5月3日(日)と5月5日(火)と5月6日(水)は営業しております。 5月3日(日)〜5月6日(水)
RB20からRB26の公認車輛でしたが、ATから5Fに載せ替えさせて頂いたので、こちらも公認車検を取得しました。 タイミングベルトやウォーターポンプも交換しました。 連休明けに納車になりますのでしばら
アイピーヘクサパック for RB26DETT Type-Rを取り付けました! 最近お気に入りのイグニッションコイルです! セッティング中に失火症状が出てしまったので、IPパワーコイルGT-R(R3
エボⅩに履いていたアルミを履かせたエボⅧでしたが、『フェンダーにタイヤが干渉してしまう』と入庫になった車輛でしたが・・・ 完全にフェンダーからはみ出していたので、ツメ折だけでも干渉してしまいます・・・
RB26をスワップした4WDのC35ローレルにGReddy スポーツキャタライザーを取り付けました。 純正セラミック触媒から200セルのメタル触媒に交換し排気効率が大幅に向上します。 フロントパイプか
先週からのタイヤ交換ラッシュもようやく終わりました・・・ Y様のインプレッサは車検で入庫になりました。 只今点検中なのでしばらくお待ちください。 M様のエボ8はオイル交換でご来店頂きました。 展示品の
4年前に当社から購入頂いた180SXですが、GT2835タービン、R35エアフロ仕様でパワーFCにてセッティングを行いました。 Z32エアフロからR35GTRエアフロに変更 燃料ポンプにはバッ直リレー
RB26をスワップした4WDのC35ローレルにF-CONVPRO3.4を使用してセッティングです。 ベースデータをインストールしてエンジンを始動させたので、そのままダイナパックに設置します。 フューエ
ミッション修理で入庫になったR35でしたが、修理完成後にトラスト80Φサクションに交換してCPUチューンを行わさせて頂きました。 ブースト1.3k(オーバーシュート時)→0.9K(高回転)、パワー56
セッティング前にサード製850ccインジェクターに交換しました。 700ccのインジェクターが付いていましたが、かなり古い物で調子が悪かったので850ccの6ホールに変更です。 プラグも同時作業でNG
今回の車輛も前期型1MタイプのミッションTCMの内部マイコンを1.5Mに打ち換えて、MY20のミッションプログラムをインストールしました。 常時1MBを1.5Mに打ち換えしてあるミッションコンピュータ
N様のステージアはタイヤ交換でご来店になりました。こちらはGOODRIDE SPORT RSをご購入頂きました。 T様の32GTRもタイヤ交換でご来店頂きました。こちらはGOODRIDE SA37をご